そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夏休みのお出かけ♬~友達と映画鑑賞~。。

2017-08-14 23:07:47 | お出掛け
昨日から、そーもお盆休みに入りましたぁ~

初日は、自由研究をしたり、ピアノを弾いたりと、、
夏休みの課題に取り組んでた、そーですが、、、

今日は、陸部の先輩&同級生とお出かけしてたんです。。
そのために!? 昨日は課題を頑張らせたわ~(笑)

お盆休みに入ったら、映画に行こうって計画をたててたからなぁ~


見たい映画が17時半~やったらしく、、、
時間も時間やし、昼から行って夕飯を食べて帰ってくると言うので、、、
予定より遅くなる時は、必ず連絡入れるようにと言って、駅まで送っていきました。。

と言うことで、、、残された二人で、ファミレスへ~(笑)

「ココス」で夕飯(^^♪
とりあえず、二人でピザ🍕


そして、私の頼んだのん。
オヤジは、パスタを頼んでたわ。。


お迎えもあるので、コーヒー飲んだら、デザートはウチで食べることにして、早々に帰りましたわ。。
そして、帰りにコンビニデザートを購入!!(笑)

8時半ごろに、「予定よか遅くなりそう、ゴメンm(__)m」と、連絡が入ったので、、、
今日の約束は、クリア!と言うことで。。
9時半ごろに、駅に着いたと電話が入ると、オヤジが迎えに行ってくれました。。

マックで夕飯を食べたようですが、さすが夏休みですね!混んでたようで、すぐに食べれなかったみたい。
でも、先輩や友達と楽しく過ごせたようで、疲れて帰ってきたけど、楽しかった~と言うとりましたわ。。

そして、今日の収穫&お土産(笑)
「東京喰種」を観に行ってました。
思ったより、怖かったようですよ~


6人で行って、席を横一列で取ったみたい。
席順は、クジで決めた~言うてたけど、女子に挟まれて、いい思いをしたのかな??( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯やお弁当。。 | トップ | 夏休みのお出かけ♬~実家にて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事