そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当と夕飯で食べた物。。

2017-03-18 16:25:54 | 料理・お菓子
お弁当を3日分。。

「ソーセージとロメインレタスの炒め物」
母が五目豆をくれました!
お弁当には少しだけ~ 残りは私のお腹へ~(笑)
豆類、大好物なんよね~


「から揚げ」
前日にから揚げを作ったのでお弁当にも~


ちなみに、、夕飯のから揚げはこんな感じ~
何か、やる気がなくって、皿に載せただけ~みたいな^^;
あとは、味噌汁の残りなんかを食べましたさ。。


「厚焼き玉子弁当」
ベーコン、ピーマン、パプリカなどを入れて~
土曜日やけどね、オヤジは仕事、そーは部活、、、
そして私も仕事ー


昨日は、オヤジが代休やったので、夕飯はそーの帰りを待って、吉野家へ行った!
もちろん、男たち(そー)の希望で!!

私は、迷わずこれ!

「牛すき鍋御膳」
これ、好きなんよねえ~
もう時期が終わりやし、今年最後かな??
美味しく頂きましたぁ~


明日から、連休です!!!!
やった!!!
ゆっくりします(*^▽^*)(*^▽^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー2。。 | トップ | 連休のお出かけは。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2017-03-18 21:52:46
吉野家のやつ、今シーズンまだ食べてなかったよ~
いつまでだろ?急がなきゃ(笑)
でも男性陣にはもう少しお肉が欲しい( ̄▽ ̄;)
返信する
★かーくんさん (そーまま)
2017-03-19 11:34:25
コメントありがとうございます!

そそ!これって冬季だけですよね??
違ったっけ???
確かに!!
お肉少な目、野菜やうどん、卵なんかが付いてて、女性っぽいですよね!
私は、そこが良くって頼んでるんですがね^^;

我が家の男たちも、がっつり牛丼&カルビ定食で、特盛にしてましたよ~
オヤジはそれに豚汁もつけてて~
美味しそうでしたぁ~
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事