そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

カツどん。。

2011-12-05 16:19:04 | お出掛け

こないだ、オヤジと2人の時間が出来たので、、、

竜王アウトレットへ、ブラブラと出かけました♪

で、せっかくだしと、外ランチを食べてきた

「何にする??」って、2人で迷って、、、

結局、カツどんを食べる事に。。。

私が奥の「カツどん」  オヤジは手前の「牡蠣フライセット」(だったかな?)

Dsc_0082

「かつふく」ってお店みたいで、箸の袋を見ると、京都祇園にお店があるようです。。

有名なのかな??

でも、めっちゃ美味しかった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれとれセンター。。 | トップ | 家ご飯。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーままちゃん。 (コッコ)
2011-12-05 22:43:54
それとれセンターのいくらに、かつどんとめっちゃ美味しそー
竜王のアウトレットで、いくら丼食べて美味し!!って喜んだ私
とれとれセンターに行って見たくなったわ。。
そして、今度は、かつふくで食べてみたいなぁ。
返信する
★コッコさん (そーまま)
2011-12-06 17:53:41
少し遠いですが、もし機会があれば、行ってみてください♪
カニは、高いから、なかなかお土産には買えませんが、、、
一夜干しや、ちりめんジャコ、それに、エビ、魚と、、、
美味しそうなのが沢山ありますよ~
勿論、その場で、どんぶりも食べれるしね~
アウトレットの、カツどんも、美味しかったです。。
そこで、カツサンドも売ってたんですが、、、
午後1時からの販売だったので、帰ってきました。
次回は、カツサンドやね~って言ってます[E:happy01]
返信する
そっかぁ~[E:up] (よぉ)
2011-12-07 01:37:58
とれとれの前は、デートしてたんだぁ~[E:heart04]
羨ましい・・・けど、我が家のオヤジとの2人の時間はいらなぁ~い[E:gawk]
今日も怒ること満載で何も発散出来てないから真夜中やのに、めっちゃお腹減ってきたぁ[E:shock]
えらいこっちゃ[E:bearing]
そーままちゃんは良いこと&美味しいもんが続いてるねぇ~[E:note]

あたしゃ~“大掃除の前”に片付けておきたいものがあり過ぎて今年も相変わらず中途半端にグダグダに終わりそう[E:down]
完璧にこなせたら、私らしくないけどねぇ[E:sweat02]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2011-12-07 10:45:44
そうなんです、、ランチに行ってたんだ~
ランチなら、少しお安く食べれるし、特だよね♪
そっか、、、2人の時間は、いらないですかぁ~[E:coldsweats01]
うちは、逆に、会話が無くなった時は、多分、終わりの時やわぁ~
結婚してからも、2人で居た時間も長かったし、職場も一緒やったから、、
それこそ、楽しい話から愚痴まで、、、
私の気分が落ちてる時なんかは、当り散らしたり~[E:coldsweats02]
外で喋ると、誰が聞いてるかも分からんし、人の目とかも気になるけど、、、
家でオヤジに喋るぶんには、気を遣わなくっていいでしょ!
夫婦って言うか、友達みたいな感じになってるかも、、、
喧嘩もするよぉ~~[E:angry]
私が、一方的に言ってるのが多いけども~

って、私の話になってしまったけど、、
ここでも、何度も言ってるけど、、
片付け、、どうしようかねぇ~
もう、ほんま、現実逃避やわぁ~

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事