そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

家ご飯。。

2011-12-07 23:18:46 | 料理・お菓子

外ご飯の画像が続いたので、、、

久々に、家ご飯。。

「厚揚げと白菜の中華炒め」

厚揚げ、白菜、豚肉、コンニャク、小松菜を炒めました。

これ、結構、美味しかった~

Dsc02808

「ポテトグラタン」

Dsc02809

そしてこっちは、、

「豚肉とホウレン草のオムレツ」

レシピに困った時、よく登場する料理です。。

Dsc02811

旦那サマが、郵便局に勤めてる友達がいて、、、

幼稚園で知り合ったので、その年から、毎年、そのお友達に、年賀状をお願いして購入してます。。

今年も、お願いしたので、今日、持って来てくれた。。。

と言う事は、、、

年賀状を作らねば!!! と言う事になり、、、、

あぁぁぁぁぁ~ 面倒だなぁ~と、思う今宵となりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツどん。。 | トップ | さ、さむ~い!。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、美味しい料理を見付けてしまったのね[E:note] (よぉ)
2011-12-08 16:01:54
ほんと、そーままちゃんの料理は野菜豊富で健康的[E:happy01]
茶色い料理しか知らない○tsuは結婚したらビックリするんやろなぁ[E:sweat02]

ほんと、片付けの前に年賀状だぁ[E:wobbly]
私は、tちゃんのお友達がコンビニに行ってて年賀ハガキもノルマがあるそうなんで、最初からコンビニで買う予定をしていたので、tちゃん経由でお願いしたことです[E:sweat01]
こちらは一応、年賀ハガキはまだやけどレイアウトは考えて作ってあるので出してみてオッケ~なら順調にそのまま印刷ってとこです[E:wink]
とりあえず、やるべきことはたくさんあっても体が何にも動いてくれないので、そこだけが問題(←ココが一番重要やん・・・)です[E:coldsweats02]
今日もまた、ろくに何もせず下校時間です・・・はぁ・・・[E:shock]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2011-12-09 09:50:15
健康的?かどうか??だけど~[E:coldsweats01]
でも、3人とも野菜は好きなので、、、
変わったの?じゃなかったら基本食べてくれるので、助かってるかな~
私も、「ゴーヤ」以外なら、なんでもOKやし、[E:wink]

tちゃんって、、私も知ってるtちゃんよね!?
私も、メールを貰ってたんやけど、もう、頼んだ後やったので「ゴメン」しました。。
ノルマもあるし、コンビニって言えども、大変やね、、、
我が家も、昨日から、年賀状のイラストを考え始めました!!
って、、オヤジにイラストを取り込む作業をしてもらってるねん、、毎年。。
あとのレイアウトは、自分で考えるねんけど、、、
今年はね、、なんや、やる気がまったくでさぁ~
レイアウトも考えてもらってる最中です!
って、、、何もかも人任せって、、どうよ!? 私って!!!!

返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事