そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

あらら。。

2010-06-11 17:18:55 | そー

行事ごとに、弱い??うちの息子。。。。

昨日、初プールだって、書いてましたよね?

ご機嫌で帰って参りました。ハイ。。

ですが、、夕方から、「喉が痛い」と、言い出し、、、

うわ~~ やっぱり、、、、

初日だからか、2時間もあったんよ。プールの時間。。。

冷えないかな? でも、暑かったし大丈夫だよなぁ~って思ってたんだけど、、、、

疲れたんでしょうね。。

夜からは、咳も出だして、夜中は、身体が熱くなり、、、、

いつも通り、発熱でございました。。。

と、いう事で、今日は学校もお休みです。

この暑い中、、、、可哀想に、、、、   ほとんど、ソファーで寝ておりました。。

でも、そーの、ラッキーな所は、、、、

行事が終った後に、熱を出す事。。。。

なので、とりあえずは、本人曰く、、「楽しい思いは出来た♪」みたいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。。 | トップ | 初挑戦。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー君のお熱大丈夫?? (コッコ)
2010-06-11 21:58:07
今日、1日寝てて、今頃、家の中をうろうろしているかなぁ~~

私は、今日熱すぎて、今、ちょっと頭痛!!

そーままちゃんと同じだわ。。。。
返信する
★コッコさん (そーまま)
2010-06-13 09:49:39
土曜には、そーの熱も下がりました!
でも、咳が残ってるので、大人しくさせてます。[E:coldsweats01]
明日は、学校に行きたいだろうし、、今日も、家の中だね、、、
早く、元気になってほしいなぁ~~

返信する
あらら(∋_∈) (まり)
2010-06-13 21:52:58
だって初プールの日なんとなく寒かったし…
プール入るのにはまだちょっと早いよなぁ。
しかも2時間(≧ヘ≦)
みゆも寒がってよ。
もう元気になったかな!?
そーままさんはどぉ?
今週のこと、しんどかったら無理はしないでね!

とりあえずそーくん初プールみんなと一緒に入れてよかったやん(≧∇≦)
返信する
もうプール開きしたんですね~。ていうか、そーく... (もも)
2010-06-13 22:22:30
早くよくなるといいね。

ウチの息子は今週がプール開き。
そーくんとこと同じで、やっぱり2時間あるんだよね。
それも初日だけじゃなくて、ずっと・・・
ところが今日、息子はお昼に「お腹イタイ・・・」と殆ど食べず。
その後調子よくなって外で遊んだりしてたのに、夕方お風呂入ってたら「ちょっとツライ・・・」とお風呂の外に出たかと思ったら嘔吐・・・
夜はおかゆをペロっと食べて、熱はないんだけど・・・
明日から学校行けるのかしらん??
プール(1年生は水曜日から)は入れるのかしらん??
そんな感じです。
幼稚園や保育園と違って、学校ってあまり休ませたくないよね・・・
お互いよくなりますように・・・
返信する
★まりさん (そーまま)
2010-06-14 10:00:58
ありがとねぇ~~
今日は、元気に?(少し咳が残ってますが、、)学校に行ったよ!
プールって、ず~と2時間あるの???
だって、今週も2時間だったよね!?
咳と鼻が心配やし、今週は、お休みさせようかな、、、、
私は、元気になってきたよ[E:up]
明日も、バレー行く予定やし、水曜は楽しみにしてるので来てネェ♪
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-06-14 10:08:20
大丈夫??? 息子ちゃんも、きっと、入学式に運動会、授業にと神経を遣ってお疲れが出たんでしょうね。
私も、「そろそろだな、、、」って思ってたんで、プールでやっぱりって感じでした[E:coldsweats01]
子供がしんどそうだと、こっちも辛いよね、、、もう、嘔吐なんて考えただけで涙出るわぁ、、、
早くよくなって、元気になるよう祈ってますね。。。
そうそう、うちも、今週もプール2時間あったよぉ~~~[E:think]
1週間をまとめて? 1日で入るしなのか???
気持ちいいけど、水に浸かるのは疲れるので、今週は見学にさせようかな、、、[E:despair]
返信する
私は嘔吐した息子に、「大丈夫?」といいつつも、... (もも)
2010-06-14 17:40:19
ハハハ・・・鬼母かしら・・・
息子の学校は週に2回水泳の授業があるんだけど、毎回2時限だよ。
ウチの息子は顔つけすら苦手だから、今日もらってきたプールカードの授業内容見て、こりゃ毎回苦痛だろうなぁ・・・と思っちゃった。
あまりにへたれなので、夏休みに短期の水泳教室に行かせる予定。
3日間なら頑張っていってくれることを願って!!
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-06-14 21:39:55
読みながら、笑えてきたわ[E:happy01]
なんか、私も、そーが、その辺で吐いたら言いそうやなぁって(笑)
片付けも、けっこう嫌だもんね、、正直さ、、
うちは、どちらかと言うと、下痢が多いので、、、
変な話、よく、パンツ洗ってるわ。。。[E:wobbly]
汚い話やけど、、、オナラと一緒に、パンツを汚す事もよくあるし、、、
可哀想やけど、「何してるんよ!」って、朝とかやったら怒ってしまってます。
嘔吐は、私がよくしたのよ、、やっぱり、母に小言を言われてたなぁ、、(笑)

水が苦手なんだ! そーは、泳ぎは出来ないけど、顔つけは出来るので、まぁいいか~と、のん気な事を思ってます。。
私は、ジャマくさがりなんで、去年も、短期水泳教室に友達が通う中、行かなかったし、、
今年も、多分、行かないだろうなぁ、、、[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事