そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

献立。。

2012-05-11 08:58:52 | 料理・お菓子

昨日の夕飯です。。

「チンジャオロース」 「わかめスープ」 「夏野菜いろいろ」

Dsc03232_2

今回は、パプリカも入れた。。

白ご飯がすすむ、すすむぅ~ 美味しかったわ。。

Dsc03231

ほんま、、毎回の事やけど、、、

夕飯、何にするか献立が大変。。

自分のやる気を上げるため、ブログにアップしたりするけど、

画像見ていつも思うねんけど、、

彩り悪いなぁ~とか、メインしょぼっ!とか、、

今は仕事の都合上、オヤジのお弁当もお休みしてるけど、、

また再開したら、入れるもんないや~ん!とか、、

まぁ、、、献立に関しては、一日、頭から離れませ~ん

と、言うことで、、今日の夕飯は何にしようかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅後は。。 | トップ | 金曜日は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事