そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

美容院。。

2014-02-26 16:24:10 | 料理・お菓子

昨日の夕飯です。。

「チキンの照り焼き」 「ポテトと豆のサラダ」

ほんとは、鶏もも肉が好きやねんけど、、、もも肉は高いでしょ、、、

だから、胸肉でやわらかく、美味しく、チキンステーキが食べたーい!って事で、、、

小麦粉をまぶし、火加減に注意して、焼きました。

昨日は、成功、成功! ジューシーに美味しくできたよん。。

Dsc05347

そして、昨日のお弁当。。

ヤバい!! 遅くなってしまった! 手抜き弁当で許してもらおう^^;

Dsc05342

今日のお弁当。。

Dsc05349

今日は、やっとこさ美容院に行ってきた!

髪の毛も伸びて来て、根元が黒くなってて、、、

でも、インフルエンザやったり、他にも予定が入ってて、なかなか行けなかったり。。

で、、今日はカラーしてもらって、揃えるだけのつもりで行ったけど、、、結構切ってもらったわ^^;

美容院に行くと、ついつい切りたくなってしまうねん。。

せっかく行くし、少し雰囲気だけでも変えようかな?って思ったら、切ってしまうという、、、

でも、頭洗うのと、乾かすの、楽そう♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ランチ。。 | トップ | 週末!と、1/2成人式。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメチェンしたのかな~[E:wink]出会うのが楽しみ... (よぉ)
2014-02-27 00:23:00
私は最近、思い切り切れてない・・・
良く言ってるけど、左右不揃いなのも長かったら何とかなるかも・・・みたいな[E:bearing]
後で後悔するのに、その時に言えない小心者の私[E:sad]
でも、注文だけはしっかりする。サンプル画像見せたり、前回は手書きイラスト持参したしね[E:gawk]
歳がいくと、自信がなかったらショートにも出来ないし、何とかアレンジで楽しんでます♪
髪がなくなるまでに遊んどこ[E:confident]
どんなまとめ方やねんっ[E:dash]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2014-02-28 08:29:45
イメチェンってほどのもんでもないよ!!
って、、昨日、見たかな・・・^^;
しかも、自分的には切ったつもりやったけど、、、
オヤジに「え!カラーしただけちゃうん??」って言われてもん^^;^^;
でも、洗うのと乾かすのが楽になったわぁ~
髪型って、量とか質とか生え方とかで、自分のやりたい髪型と実際にする髪型って違うよね、、、
私は、多くって硬いので、それにあうようにするのが大変。。
でも、私だけじゃなく、少ない人はその人なりに凄く悩んでたりするし、、、
みんなそれぞれなんよね。。
だけど、女性やし、オシャレもしたいし、歳はとってきたけど悩みは尽きません^^;
返信する
いいな~~美容室! (もも)
2014-02-28 17:47:50
私、もう・・・・1年以上行ってない・・・・・

前に、バッサリ切ったの・・・覚えてるかしら??
ブログに載せたの・・・・
1年前の1月に・・・・・

それ以来行ってないという・・・・

あの時バッサリ切った髪もすっかり伸びてしまったわ・・・・・

3月中には切りに行きたいんだけどね。
行けるといいなぁ・・・・・

返信する
★ももさん (そーまま)
2014-03-02 00:33:22
覚えてますよ! たしかカットモデルで切ってもらったのですよね!?
1年も行ってないってスゴイですよね\(◎o◎)/!
私、多くって硬い髪質だから、頻繁にいかないとエライ事になるわ、、、
4か月がギリって感じかな~^^;
余裕があったら、2か月ぐらいで行きたいです。
だって、頭洗ってもらったり、マッサージしてもらったり、、、
気持ちいいから~(*^_^*)
いい気分転換にもなるもんね。。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事