そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

春休みのお出かけ~4。。

2016-04-07 10:55:05 | お出掛け
春休みも、今日で終わりです!!!
あぁ~~~! 何もできてないかも~!!!

そんな状態ですが、春休みも終わりやし、天気も良くお出掛け日和やったんで、、、
昨日は、掃除や洗濯して、片付け…はせず、、、(なんでやねん!)
そーと2人ランチに行ってきました~

そーの希望で、、、
「ベビーフェイスプラネッツ」
デザート付きのランチセットを~

まず、前菜~


私は、「キノコのクリーミーミートソース」
そーは、「チーズインオムライス」


そして、デザート~


お腹いっぱいになりましたぁ~
そういえば、2人ランチは久々やなぁ~って思いながら、、、
中学なっても、付き合ってくれるんかな??

その後は、食料品の買い物へ~

そして帰宅後は、今度こそ片付け!と思いきや、、、
そーの、学校へ提出する書類書き…

もっと早よ書こうよ、、、おまえさん、、、と、自分に言いながら書いてました。。
あとは、持ち物を2人で確認して、名前を書けるもんは書いて~
そうこうしてたら、夕方になったわ…


そそ!
こないだの結婚記念日ね、一足先にホテルランチへ行ったので、当日は何もせんかってんけどね、、、
オヤジが、得意?の「コンビニデザート」を買ってきてくれたわ♪

コンビニデザート 「カステラ」
美味しく頂きましたぁ~



さぁ! 明日は、入学式です!!!
って、、今日は嵐のような天気で、雨と風がスゴイ!!!
明日は、やんでくれるといいなぁ~




桜も残ってくれてるといいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日。。 | トップ | 入学式♪。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事