そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

お弁当を2日分。。

2018-04-20 23:31:47 | 料理・お菓子
金曜日です!!
今週のお弁当、ラスト2日分。。

「鮭弁」
塩鮭、玉子焼き、大根の皮のきんぴら、大学芋
鮭をグリルで焼くと、朝から洗い物が邪魔くさい、、、
けど、グリルで焼いたほうが美味しいように思える・・・
そして、男たちの大好物でもあるw


「シュウマイ弁当」
厚揚げとロメインレタスのオイスターソース炒め、ゆで卵、煮豆、ブロッコリー
オイスターソースで炒めると、何でもおいしなるなぁ~
煮豆は母からです。私の大好物です!


今週はいいお天気やったわ!!
週末も汗ばむ陽気とか!?
って、夏日らしいで!!

日曜は、そーの記録会があります。
早起きしてお弁当作らないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ランチ。。 | トップ | 夕飯と今思う事。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事