そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

そー画伯。。

2010-11-23 17:14:56 | そー

少し前に撮った写真です。。

Dsc01707

見えるかな???

虫がいっぱいです。

カマキリを中心に、セミにカブト虫、、、

私が一番笑えたのが、、、

左の真ん中あたりに、、、

交尾してる カマキリ、、、、

しかも 「イエイ」って 言ってるし、、、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋三昧。。 | トップ | 夕飯。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミもカブトムシもかまきりも・・ (きくりん)
2010-11-24 07:03:12
どれもすっごくよく観察されているのが分かります!!!

絵の才能、絶対ありますよ[E:sign03]
上手です・・!
返信する
うわ~カマキリがいっぱいだぁ~! (もも)
2010-11-24 08:55:31
と思って絵を見てましたが・・・
ホントだ。交尾してるカマキリが・・・

「なんや?」とか「かのじょこないかな」とか、子どもの素直な言葉が面白いですね。

それと・・・
ウチの息子よりも全然上ですよ。とっても上手です。
息子の描いたハムスター(参観で発表した絵)は乗り物のようでしたから・・・
返信する
★きくりんさん (そーまま)
2010-11-24 15:15:04
ありがとうございます、、[E:coldsweats01]
虫はね、、ホント好きなんですよ~
私は苦手なので、嫌なんだけど、、、
なので、図鑑を見たり、本物を観察したり、、、
虫に関しては、私より特徴を捉えてるかもしれませんね、、[E:cute]


★ももさん
笑えるでしょ、、
外でも、「交尾してる!!」とか大きい声で言うから、恥ずかしい時あるんです[E:coldsweats02]
でも間違ってないし、、、みたいな、、、[E:coldsweats01]
子供って、正直だし可愛いですよね~
虫は、そーも大好きなんで、よく見てるから比較的上手に書きます。。
でも、これが人間ってなると、、、、
「??」ってなりますよぉ~~
今だに顔から手が出てたり、足が線だったり、、、
だんだんウマクなるのかなぁ~??[E:catface]
返信する
す、凄すぎる・・・[E:sweat02] (Unknown)
2010-11-24 20:50:52
下の、カマキリ行列・・・[E:coldsweats02]
日頃から図鑑見てるだけのことはあるね[E:happy02]
ウチなんて、人を書くにもやっと人間って判断出来るような出来・・・カラフルに書けるようにやっとなってきたとこです。
絵の才能もそうやけど、虫達の言葉を代弁しているのがメッチャ可愛いわ[E:confident]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2010-11-25 08:07:05
そうそう! 代弁が面白いよねぇ~
子供ならでは!?って感じでしょ、[E:happy02]
そーは、虫に恐竜に、ロボット(ガンダムとか)に興味を示してるので、、
そのあたりは、比較的上手に書くみたいです。
でも、よぉさんが言うように人間ってなると、、、、
ウチも、まだまだ「?」って絵を書いてるよ~
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事