そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

紫陽花✨。。

2021-06-29 11:12:02 | ひとり言
少し前に、母から紫陽花を貰ったんです。
叔母が育ててるそうで、用事で行った時に切って持たせてくれたと。
それを次は私に! 叔母→母→私

八重咲きで、がく?のところにも花が咲く種類だと思います✨

めっちゃキレイ😆


数日後、少し元気が無くなって、頭が垂れてきたので、、、

花の部分だけ切って、活け直してみましたー

これも可愛い😆


リビングには、こんな感じで!




またしばらく、楽しませてくれそうです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆HAPPY BIRTHDAY☆。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事