そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2021-07-02 10:09:21 | 料理・お菓子
はい!お弁当を一気に!!

「月曜日のお弁当」
うーん、記憶が定かじゃないけどw
私は、冷飯でも残ってたのかなーw
私のんが無いよね??😅


「火曜日のお弁当」
チキンバーグやね!
この日は、そーのが無いけど。
これは覚えてる、学園祭の準備で早く行ってやるねん。
私も早起きして、作って渡してるよ!


そして、紫陽花と一緒にも撮ってみたー


「水曜日のお弁当」
この日は、前日より尚早く行った。
ギリギリ😵💨 キッチンでパチリ!


そして、またまた紫陽花と一緒に✨


「木曜日のお弁当」
おかぁに、毎日早起きして貰うのも申し訳ない!
と、この日は友達とコンビニ行くー。って言ってくれたのでね。
お言葉に甘えて、そーの分はなしー
オヤジの好物「鰯の缶詰のウマキ風」にしましたー


「金曜日のお弁当」
海老が安かったので、珍しくエビチリ✨
鶏チリじゃなくて、エビチリ。


1週間終わりましたが、、、
多分、明日もべんとーやと思うわ😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花✨。。 | トップ | 週末は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事