そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2019-11-08 15:42:33 | 料理・お菓子
お弁当、今週は4日分!

「牛丼弁当」
豚じゃなくて牛!(笑)
がっつり喜ぶかと思ったら、そー、体調がよく無かったらしく、、
おべんとーも残してて、午後から保健室で寝てたとか。

駅伝で受けれなかった模試は、、、
予定通り、放課後に頑張って受けたみたい。
美味しかったみたいなんで、残念でしたー


「ナスとベーコン炒め弁当」
今日は大丈夫か?
元気に起きてきたので、普通に入れたー(笑)
キレイに完食してはりました。


「唐揚げ弁当」
前の日に唐揚げしたので、取り置き!
マルチグリルで、ノンフライって機能を使ってみた!
少ない油でも美味しくできましたー(σ≧▽≦)σ

「シュウマイ弁当」
パプリカとトマトの赤が映えてるね( ̄▽ ̄;)💦




今週も終わりーって、言いたいところですが、、、
明日は土曜日出勤でした。オヤジが、、、、
あと1日、頑張ろ!って起きれるか?私?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♪。。 | トップ | 週末ランチ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事