そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末ランチ。。

2019-11-11 09:06:28 | お出掛け
土曜日、そーの部活の帰宅を待ってショッピングセンターへ。
学ランの上から着るアウターを買いに行きましたーo(*⌒―⌒*)o

中学最後に、さすがに小さくなったので新調した学ラン。
(中高一貫なんで制服は一緒)
一回り大きくなってるので、さすがに昨年まで羽織ってたアウターが小さくて(^-^;

出掛けるついでに、そーとランチでも!と思って、帰宅を待って出発!

「豆乃畑」
和食中心、豆腐料理メインのバイキングです!

豆腐料理っていっても、普通のおかずもたっぷりあって、食べごたえ十分!!
何度がおかわりに行って、お腹いっぱいになったわ。



いっぱいだけど、デザートも!!



ランチ後、悩みながらもアウターも見つけて、とりあえず一安心。
これで寒くなっても大丈夫!("⌒∇⌒")

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事