そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

昨日の色々。。

2019-08-11 13:53:23 | そー
オヤジが土曜日出勤だったので、昨日は一人で過ごしておりましたぁ~

朝からは掃除して、洗濯して、(すでに汗だく・・・)
午後からはお出かけ予定があったので、家で軽くお昼を食べて~

顔を整えて、、、(笑)
向かったのはこちら~

文化ホール。。
こちらで、そーがピアノを習ってる先生のミニコンサートが行われるんです~
先生の生徒さんや、教え子さんによるミニコンサート。
そーは合宿で居ないけど、「おかぁは行ったら?」って、プログラムをもらってたんよね。

知ってるお子さんも演奏したりで、、
とっても可愛いコンサートでした。

ピアノとフルートのソロコンサート。
みんな、緊張されながらも頑張って演奏されてて、ほんとにいい時間でしたよ。

で、最後は教え子さんと先生、ピアノとフルートのコラボ♡
久しぶりに先生のフルートの音色を聴かせて頂き、感動しましたぁ~


いつも良くして頂き感謝です。。m(__)m



帰りは実家へ寄って、甘いものを頂き、
そして、キュウリをもらって帰りましたぁ~


帰宅後、そーにコンサートへ行った事を報告し、「今日は何食べたん?」の質問に帰ってきたのが・・・






このLINE


めっちゃ食ってるやん!!
食欲もあり、元気に過ごしてるようで良かったわ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!香川へ!!(三泊四日... | トップ | 無事に。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事