そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

無事に。。

2019-08-13 10:56:47 | そー
三泊四日の合宿に行ってた そーですが、昨日、無時に帰ってきました!

お疲れの様子でしたが、とても充実した日々を過ごせたらしく、、
とってもいい顔をしておりました。。







噂に聞いてた「ブルーのタータン」




めっちゃキレイ!!!




そして、ひろ~い室内練習場。。




空と同じブルーで、、青空を駆けてるみたいね。。



いい経験ができたようで良かったです。。




そしてお土産(*^▽^*)



さて、今週末は大会です。。
この大会の為に、暑い中頑張ってたようなもんです。。
いい具合に仕上がってたらいいんだけどなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の色々。。 | トップ | HappyBirthday。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事