そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夏休みが終わりました。。

2019-08-29 21:12:33 | ひとり言
高校一年の夏休みも、無事に終わりました。。

なんだかんだ、、、今年も忙しく、、、
特に、部活に頑張った夏だったように思います。
高校生になって初の合宿や、近畿大会へ向けてのユース、記録会など。。
今年も、真っ黒になってました。。
(そして、私も・・・)

おかげで、勉強のほうは全然で、、、
三者懇談の時に、「夏休みで一学期の復習を!」と散々言われてたのに、、、
宿題でいっぱいいっぱい、、なんなら、最終日までやってたんじゃないかと思うほど・・・

休み明けテストが「難しかった!!!」ってぼやいてたけど、、、
いやいやいや、、あんた、勉強してたか???って言いたいわ。。

ま、、、今年もなんだかんだ楽しく過ごせたんじゃないかな??



そんな夏の終わりに、我が家にニューフェイス!!

玄関が散乱しだして数年・・・
やっと、ポールハンガーを購入し、ちょっとスッキリしました!



そーのスパイク、そーの帽子、そーの縄跳び、そーの氷嚢と、、、
アイツのもんばっかりやん!!!

これがいつも足元や下駄箱の上に散乱してたのでね。。
使いやすくなったかな??(*^▽^*)


あんなに暑かった夏も終わりそうです。。
朝夕がだいぶ涼しくなりました。。

私の大好きな季節の到来。。
色々としんどいけど、頑張ろっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のお弁当。。 | トップ | 外ご飯。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事