そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2019-09-20 23:20:57 | 料理・お菓子
一週間の終わりです。。

では~ おべんとうです。。
相変わらずの手抜き三昧ですが~(笑)
頑張った一週間。。











最近は、ブログを読むのがスマホになって、なかなかパソコンに向き合えなくて(笑)
じゃ、書くのもスマホにすればいいんやけど、、、
でも、やっぱり、書きにくくて(昭和人間!?)

あと!
コメントもパソコンからがやりやすくって。。
さっき、お友達の過去記事にコメントを残しに行ってきました。
そして、どうしても一言、お伝えしたい方が居て、コメントを残しに行ってきました。

みなさん、前を向いて進んでおられます。。
私も、頑張らないと!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の夕飯は。。 | トップ | 週末ランチ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事