そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今週のお弁当。。

2021-03-17 10:10:37 | 料理・お菓子
今週のお弁当を3日分!

「月曜日のお弁当」
そーには、前日の取り置きのキャベツバーグ入り!




「火曜日のお弁当」
時間が無くてバタバタ!
簡単にスパニッシュオムレツで!!


「水曜日のお弁当」
今朝は訳あって、荷物がめっちゃ多かったので。自転車では到底無理そうやし。
駅まで送るならついでにと、学校まで送って行ったので、本日もバタバタと。


余裕を持って起きたけど、気がつけばいい時間( ̄▽ ̄;)
急いで、キッチンでパチリ(笑)



今週は、雨やったり曇りやったり。
そして、晴れやったり。

春のお天気は忙しいです😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | お弁当を2日分。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事