そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末弁当と週末の甘い物。。

2021-11-29 08:44:20 | お出掛け
「土曜日のお弁当」
そーの塾弁当。
ついでに3人分!


「日曜日のお弁当」
日曜日ですが、模試の為早起きです。
私らの分もありますよー😋


そーが、週末に弁当持ちで塾に行くようになって、カップラーメンを食べる率が減りました。
何故なら、一緒に3人分の弁当を作るから。
いいのか、悪いのか?食生活は良き方向よね?(笑)
こっちは休み無しで、忙しいけども!😂


そんな週末ですが、少しはのんびり時間✨
大好きな甘いものでリフレッシュ✨

買い物ついでに、オヤジとケーキセット🍰
「アプリコットのレアチーズケーキ」
「苺スフレチーズケーキ」


どちらも、美味でございましたー😆😆

さ、また一週間の始まりです。
頑張ろっと!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事