そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

たこパ。。

2018-04-12 13:22:01 | 料理・お菓子
昨日は、友達を招いてたこ焼きパーティをしました!!

パート先のことや、色々、楽しい話題で終始盛り上がって(≧▽≦)
写真を撮るのを忘れたわ、、、

手土産のケーキも美味しく頂いて~
苺が甘くって、美味しかった(*^▽^*)


って、言うか、、、
喋り過ぎて、笑い過ぎて、疲れた(笑)(笑)
楽しかった!!! ありがとうね。また集まりましょ♪



友達が帰った後は、残った生地を焼いてしまえ!って事で、またまた「たこ焼き」w


そしてそれは、、そーのお腹へ~
オヤツに食べて、夕飯後にも食べてたわ。。



週末は、天気が悪い?
って事で、今日は布団干したよ~

掃除もしたいけど、気候も良くって眠くなってきました。。
あとでちょっと寝ようかな・・・(笑)(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期。。 | トップ | お弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事