そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末のお弁当と週末ランチ。。

2021-11-22 08:49:34 | 料理・お菓子
「土曜日のお弁当」
鶏もも肉とエリンギの照り焼き!
エリンギを輪切りにしたら、食感が良くてハマる🙌


「日曜日のお弁当」
この日は、そーのべんとーのみ。
レンチンハムエッグがいい感じに出来て、ニンマリ😏



そして、べんとーが無かった私は、、、

大好きなパン屋さんで、ランチ✨
いつ来ても美味しい。
ここは、お惣菜パンが多目のパン屋さんです!
だから、ランチに向いてる😁


今週は火曜日が休みなんでね。
だいぶ心も身体も楽やわ😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | ランチ✨。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事