そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夏の終わり。。

2010-08-17 22:35:11 | ひとり言

11日から、今日まで、オヤジの夏休みでした。。

夏が苦手な私と違い、、、オヤジは、比較的元気

しかも、虫取りや、釣りなど、意外と外遊びが好きみたいで、、、

毎年、毎年、そーとよく遊んでくれます。。

皆を誘って、大勢でってのは苦手なんですが、、そーと、ブラっと出掛けるのは楽しいようで。。

なので、私的には、とっても助かってました

そーも、そんなオヤジが大好きで、、、いつもオヤジの後ろを付いてまわり。。。。

とても可愛いがってくれてます、、

そして、夏休みラストの今日は、、、、琵琶湖に釣りに行ってました!

私も誘われたけど、、、男同士、ノンビリと行って来たらいいわ、と思い、2人で出掛けたよ~。

そーは、昨日の夜から嬉しそうにしてて、、今朝も、大人しく、ちょこんとオヤジの後部座席に座り、出かけて行ったさ~

こうして遊んでもらえるのも、終わりかと思うと、、まだまだ暑いですが、少しづつ夏の終わりを感じたり。。。

妹が泊まりに来たり、プチ旅行に行ったり、いっぱい虫を捕まえたり、お盆で皆で焼肉を食べに行ったり。。。。

今年も、楽しく過ごしたなぁ~なんて、、1人残った部屋で、そんな事を思いながら、、、、過ごしてました。

昼過ぎに帰った2人、、、そー専用の竿も買ってもらったようで、、、

「いっぱい釣れたで!! 10匹ぐらい!!! スゴク楽しかったし、また行くねん オヤジが竿も買ってくれたしな!!!!」だって。。。  

夏が終ると、我が家は釣りに出掛けるんでしょうねぇ。。。

オヤジ! 今年もいっぱい遊んでくれてありがとうm(__)m

夏休みの思い出、、いっぱい出来たね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊旅行。。 | トップ | 誕生日。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しい夏休みが過ごせたみたいですね! (もも)
2010-08-18 13:34:53
ホント盛り沢山!!
子どもは外で遊ぶのが1番!ですよね。
楽しそうに釣りをしてるそーくんの姿が思い浮かびますよ。
我が家も、ダンナの休み最終日の16日は、パパ&子どもだけで区民プールに行ってました。
私はその間美容室。
そんな日もママには必要ですよね~~。
パパさんもお疲れ様。
返信する
★ももさん (そーまま)
2010-08-18 23:33:23
そうなんです、なんやかやと予定があって、それなりに楽しく過ごせて良かったです。
この暑さだし、、家にも居づらいもんね、、[E:coldsweats02]
最近は、オヤジと2人で出かける事も増えました。
少し、(だいぶん)淋しいですが、、私が、横でゴチャゴチャ言ってばかりより、こっちのほうが楽しい時もあるだろうな、、って思ってます。
夏休みもあと少し!!
お互い、やり残しがないように楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事