そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

連休初日は。。

2020-09-20 10:38:27 | お出掛け
秋の4連休✨

ほんとなら、部活を観に行ったり、遠くへドライブしたり、、、

自治会の運動会があったり、球技大会のお誘いがあったり、、、

それなりに予定が入る時期なんですが、今年はコロナで無し。

それと、オヤジの実家のことも気になるので、当日でもたてれる予定のみ。

昨日は、鞄が欲しくて買いに行きましたー
2ヶ所回って、とりあえずいい感じのを見つけたので、思いきって買ってきた😁

帰って入れてみると、思い通り?ではなく💦
ちょっと失敗したかなー⤵️と思ったけど、、
入れ方を工夫すれば、何とか出し入れもしやすいかな?

何せ、仕事にも普段使いにも、ちょっとしたお出掛けにも、すべてこれで行こうと思うので。
どっかで無理はあるー( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今日から出陣です(笑)


そして、部活から帰宅した、そーとパンランチ✨



半分こづつ。
全部美味しかったけど、黒豆パンが好みでしたー(^∇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 連休2日目は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事