そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

最近、食べたもの。。

2024-01-21 10:51:10 | 料理・お菓子
焼きそばだったり、、

大根といろいろ煮物だったり、、


お寿司🍣!だったり、、


今週は、月曜の朝一から腰をね、やっちゃったのでね、、

仕事以外は、ゴロゴロダラダラな生活でした。

回復傾向なんで!
来週はちゃんと動かないとなぁ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 週末は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事