そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夜会。。

2010-05-31 15:06:09 | 料理・お菓子

こないだの、週末、金曜日。。。。

お友達の、パパが飲み会だという事で、、、、

晩御飯を一緒に食べないですか!? って、お誘いを受けました!!

なんと、6家族!!!

子供も、一緒なんで、、18人

もの凄い、人数です、、、、hrmちゃん、いっつも呼んでくれてありがと!

それぞれ、何か一品持ち寄りで、、、

タコライスがメイン料理~~~(hrmちゃんが用意してくれてました♪)

で、、、

・タコライス

・チューリップのから揚げ

・タマネギとチクワの和風サラダ

・マカロニサラダ

・パスタのカリカリ揚げ

・浅漬け

・ポテトサラダ

ちなみに、私は、ポテトサラダと、、、、いつも一緒ですが、、、パウンドケーキを持って行きました!

Dsc01156

夕食風景は、、、デジカメを持っていくの忘れたので、撮れてません

遅くまで、お酒も入りながら、、、、楽しく飲んで食べて

ほんとに、楽しい夜会でした!!!!

また、しようねぇ~~~~

みんな、大好きよ♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者。。 | トップ | 初挑戦。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6家族とは・・・凄いね!! (コッコ)
2010-05-31 21:26:03
あっちこっちの会話での話題が、どんどん変わってて
また、元の話題にもどったりしてませんでしたか??

私たちのメンバーでは、何時も、いつの間にか話題がぐるぐる回るんです。それもまた、めっちゃ楽しいんだよね。

土日は、静岡磐田に行き、そーままちゃんの知っているメンバーに
出会ってきました。

それと、足と手を同時に骨折した人にも会って懐かしい話題で
ひと時をすごしたよ(業務連絡でした)

返信する
★コッコさん (そーまま)
2010-06-01 10:05:39
そうなんです!
色んな会話、、、尽きないですネェ[E:coldsweats01]
料理もね、みなで持ち寄ると、メッチャ豪華になって!!
たのしかった~~~~[E:happy02]
凹む事もありますが、、、いい友達に巡り合えて、なんとか楽しく過ごせてます♪
返信する
楽しかったわぁー[E:heart01] (まり)
2010-06-03 05:53:11
ゆっくりしゃべれたね[E:happy01]
家飲みやと時間気にしなくていいしゆっくり出来るし最高だね[E:note]
子どもらもよー頑張って起きてたよね[E:sweat01]
帰って即寝やったけど楽しかったっていってたよ[E:heart01]
またしよーね[E:up]
返信する
★まりさん (そーまま)
2010-06-04 10:03:40
ホント!! 楽しかったし、よぉ起きとったな~
そーも、「また、したい!!今度はいつする?」って、完全に夜の会に入れ込んどるわ[E:coldsweats01]

給食始まったねぇ~
おチビちゃんは、どないですか??
時間が合ったら、また遊ぼうね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事