そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

週末は。。

2022-06-18 20:32:19 | イベント
大学生となり寮生活をしてる、そーが帰ってきてます😄

母の日&父の日に…って事で、プレゼントと共に🙌

中身は事前に聞いてたので知ってるけど…
どんなの選んでくれたんかなーと、((o(´∀`)o))ワクワク


ジャ~ン!水筒です
SNOOPYとMOOMINのミー😆

どっちも私の好きなキャラクターで…迷う😂


先週だったかな?ラインで会話してて…

母の日と父の日やし、何か買って帰ろうと思ってる。
内緒にしとこうと思ったけど、もし被ったらあれやし…聞いてみた。と。

私は職場に、ペットボトル水筒を持って行ってるので、ちゃんとした水筒は今も買ってないで。と伝えると、、
じゃ、水筒で!😁と言ってくれてて。

ありがとう!!😆 楽しみにしてるわ👍
的な流れがありましてー。
オヤジにもこのこと伝えたんよね。
そしたら、こっそりと、、、
「わしらの金やけどな…」って😂😂😂

大学生になったらバイトしてー、、とか、、
いろいろ思いもあったけど、、

初めての自炊や寮生活、それに、勉強のほうも難しくて大変らしく、、
復習に課題にと忙しくしてるのでね。

バイトはあとでええし。。
とりあえず学業に勤しみなさい。と伝えてます。

せっかく行きたい所へ、家から出てまで行ったんやもん。
興味のあることに、全力で頑張って欲しい。
そんな思いから、財布は厳しいが…バイトはお預け状態なんよね。

だからね。「親の金🤣🤣🤣」

なんやけど、、気持ちがね、その気持ちが嬉しいよね😊


そんな息子、初のヘアカラーの青の色落ちが半端なく😂
少し落ち着いた色目に変更で、帰ってきましたー


今日は、友達と会うから!と、朝から出掛けていったよ。

そして明日は、今回の帰省の一番の目的、、
そーの誕生日なんです💛

実は今日も、友達が祝ってくれるからって、会いに帰ってきたんよね。

母の日&父の日は、強いて言うなら…ついで?🤣

まぁ、ついででもええわ。
元気な顔が見れたら、十分幸せやわ😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。。 | トップ | Happy Birthday🌟。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事