そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

3連休。。

2011-09-24 16:17:21 | 料理・お菓子

3連休は、みんな、楽しんでるかな~

お天気にも恵まれて、絶好の行楽日和ですねぇ~

しかし、、、我が家は、そーの発熱で、、、

面白くない週末を、過ごしております。。。

そんな中、オヤジは、予定してた夜釣りへ~ 

昨夜は、いそいそと、会社の人と出かけて行きました。。

せっかくの休日、、オヤジも楽しまなきゃね~

で、今日は、小鯵を持って帰ってきたので、、、

あとで、料理しないと、、、(ちょっと、面倒だけど、、、

昨日の夕飯です。。

「ビーフシチュー オムライス」

Dsc02575

熱はあるけど、比較的食欲はあるご様子。。

ビーフシチュー、食べる?の問いにも、「食べる!」って。。。

たまご、のせる?の問いにも、「のせて! のせて!!」だって。。。

じゃ、がっつり食べて、早く元気になってもらいましょう♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱。。 | トップ | なんだかなぁ~。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は突然の訪問、ごめんやで~。 (さちんぼ。)
2011-09-24 19:34:39
青白いそーさんが、なんか可哀相やけど笑けたわ(≧~≦))ププッ

運動会も迫ってることやし、早く良くなると良いね!

「どこに出掛けやったん?」って聞かれたら面倒やなーと思って、ばーちゃんには、今日訪問したことは言うてないねん(^_^;)

そいえば、アメーバモバイルでブログ書いたら、ねーこも見に来れるんかなぁ?
返信する
★さちんぼさん (そーまま)
2011-09-24 20:49:52
こちらこそ、愛想がなく、ゴメンなm(__)m
ほんと、ちょうど出かけようと思ってたからさ、、、
話も、喋り出したら長くなるやろうしって、何もお話もできなくって[E:coldsweats01]
近いうちに、ゆっくりと喋りましょう。。

そーね、、あれでも回復してるほうやで~
昨日は、39度出てたから、もっとしんどそうやったし。。
でも、熱が下がらないと体力を奪われるから、、、
身体を起こすのが辛いんだろうね。。
唯一、食欲があるところが助かってるわ~

アメーバモバイル?
どうだろう??
でも、携帯登録必須じゃなかったら、大丈夫と思うよ!
返信する
うんうん。食欲があるなら大好きなもん食べてもら... (よぉ)
2011-09-24 23:13:05
週明けも、いよいよ全校練習等があるけど病み上がりで無理はしないようにねっ[E:think]○tsuも先週頭にしんどかった時は休み休みにしてたみたい[E:sweat01]
今のところ我が家は皆元気やけど、相変わらず連休ではないので普通に過ごしております[E:gawk]
明日の区民運動会にも行く予定ですが、ケガだ・け・は勘弁です[E:sweat02]
返信する
★よぉさん (そーまま)
2011-09-25 15:20:07
運動会、どうだった??
ウチも、さっき行って来たよ。。
で、学区の運動会のエントリーもお願いされちゃった!
オヤジが満水リレー頼まれてたよ~[E:coldsweats01]
9月、10月は、連休があるのに、運動会と重なるから、どこにも行けないよね、、、
まぁ、、、自治会に加入したら仕方ないかぁ~^^;

返信する

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事