そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

懸賞品。。

2013-03-01 10:45:59 | ひとり言

今日から3月だ!!!

なんて早いんだ\(◎o◎)/!

昨日は、そーの、今学期最後の参観日でしたぁ~

「6年生を送る会」の、リハーサル風景を、体育館で参観してきた!

ミニ組み体操をやってました。。

ブリッジをしたり、3人で扇を作ったり、頑張ってる姿が見れて、楽しかったです。。

あとは、今日の本番を成功させて、卒業式、そして修了式と、、、

3年生も、残す所、あとわずかになりました。。

あともう少し! 風邪などひかず、元気に登校しようね♪

では、では、、一昨日だったかな?夕飯です。。

「フライパンで豚角煮風」 「大根もち」 「かぼちゃスープ」

角煮風、、、何度も作ってるわ。。ハマってます^^;

かぼちゃスープも、温まって、めっちゃ美味しかった~

Dsc03995

そして、「大根もち」

片栗粉を混ぜて、フライパンで焼くと、、もっちもちになる~

これ、お腹も膨れるなぁ^^;

Dsc03998

昨日、今日のお弁当。。

Dsc04000

チョー手抜き! おにぎり弁当。。

Dsc04001

さっき、チャイムがなったので、インターホンを見ると、宅配の人が来てた。。 

「? 送って来るものないし、なんやろ~?」って思って行ってみると・・・

オヤジが送った懸賞品が当たって、送られてきた!

送り主は、「ビックコミック スピリッツ」ってなってる。。

オヤジが、毎週買って読んでるマンガ。。。

スピリッツの懸賞に応募してたみたいや。。

中身はね、、、、これ!

「ザク」

Dsc04002

週末、頑張って作ってください(*^_^*)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推理小説。。 | トップ | ひな祭り。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞に応募してるオヤジさん。。カワイイなぁ~[E:... (よぉ)
2013-03-02 00:00:10
しかも、当たってるし凄いやんっ[E:happy02]
私でも“名前だけ”は知ってるザクやんかいさっ[E:up]
そりゃもう、ウッキウキで作らはることでしょう[E:note]

私、明日お弁当持ってどっか行こうかな~って思ってるんやけど、天気微妙・・・
朝もスッキリ起きれるか不安やし・・・
ほな行くなよって話やけど、ほんま最近どこにも行ってない[E:sad]

頭では思ってても、体と天気がついて来てくれませんわぁ[E:gawk]
返信する
RGのザクとは熱いですねぇ~ (Rain Bringer)
2013-03-02 07:23:43
当選されたなんて羨ましすぎです。
返信する
寒いのに毎日のお弁当作りお疲れ様。。 (コッコ)
2013-03-02 20:26:06
朝起きが苦手な私も5時45分に起きて、お弁当二つ作ってるよ。。
そーそー家にいるダンちゃんの分も。。

懸賞に当たるなんて。。凄い。。
私も年賀状の残りで応募したけど。。。沈没だよ
返信する
★よぉさん (そーまま)
2013-03-02 20:55:54
ほんまやで!!
私は、全然当たらなくって、今までも貰った物ってないねんけど、、
オヤジは、こういうの運があるんか、よく当てはるねん。。
ハガキ送るのとか、ネットでの懸賞、それに会社のビンゴとかも、商品を何回か貰った事あるよ。
ザクはね、、、
金曜の帰宅後、夜中に少し作り始め、土曜日に出来あがってました~
そーも、嬉しそうにしてたよ~
よぉさんは、土曜日、結局お出掛けしましたか??
っていうか、めっちゃ雪降ってたよ\(◎o◎)/!
最近、暖かい日が多かったから、寒かったぁ~(+_+)
返信する
★Rain Bringerさん (そーまま)
2013-03-03 16:15:21
ありがとうです!
オヤジは、よく当たるんです。私は、全然なんで、私も羨ましいわぁ~
土曜日、早速作って、出来あがってました~
ガンダムは、そーが…って言うか、大人が嬉しいみたいです。。


★コッコさん
ほんと! 早起きは、苦手です。。
オヤジが、電車通勤になって、遅くなったんです。。
なので、私は、6時半に起きても間に合うので、助かってるよ~
懸賞も・・・
女性誌は、応募数も多いし、なかなか当たらないですよね。。
男性誌のほうが、当たる確率がいいかも?って思います。。
何にせよ、送ってきたらワクワクして、嬉しいもんですね♪
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事