そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

連休最終日は。。

2017-11-05 16:27:04 | お出掛け
連休最終日は、めっちゃいい天気!!!

布団干して、洗濯して、、掃除して~
急いで身支度(笑)

そして、昨日から予定してた、ドライブへGO!!

西友に寄って、オニギリやパン、揚げ物なんかを買って~
ちょいと身体が動かせるところまで♪

「近江八幡 国民休暇村」


シーズンオフは、お客さんも少なくて、、、
湖畔で、ゆっくりと出来るわぁ~


2人は、キャッチボール⚾


あとは、、、そーと久々にツーショット♬🎶
もう、見た目にも身長を抜かされてしまったわ・・・(;^_^A


楽しい時間、のんびりと過ごせて満足、満足(*^▽^*)


帰宅後は、布団を取り入れて~
コーヒー飲んで、チョコ食べて~

そして、みんなが揃う夕飯は、、、

「豚キャベツ鍋」
キャベツと豚肉だけやけど、キャベツが甘くて美味しい!!
私は、ごまだれ&一味唐辛子で!
途中、うどんを入れて、〆は雑炊で美味しく頂きましたぁ~



連休も終わりですね、、、

実は、そーがチョット腰を痛めてて、、、
念のため、部活を休んでるんです。。
で、、この連休は、家族で過ごす時間が多かったんよね。

今のところ、思ってるほど酷くないみたいで、休んだおかげでだいぶ痛みがマシになってるみたい。
成長期もあるし、自分の身体と上手に付き合うのは難しいけどね。。

そーは、部活も行けず、つまらなかったかもしれんけど~(笑)
私は、3人でウロウロいっぱい出来て、楽しかったわ( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休は。。 | トップ | 夕飯とお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事