そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

外ランチ。。

2018-12-02 13:28:24 | お出掛け
金曜日は、数年振りにお友達とランチしました!

引っ越しして、2度ほど会いに行ったんやけど、その後、彼女が携帯を変えて連絡が取れなくなって。
(家電を知らない)

年賀状は書いてたから、この時期になったら「あ、また連絡先を誰からも聞いてない」ってなってて。
(いつか誰かに聞けばいいか~っと。お互いw)

そんな状態が数年続いてたんよね。

そしたら、ちょうど、共通の友達と彼女が会う機会があって、、、
彼女がその子から、私の連絡先をGetしたっていうね。

やっと!! 連絡を取り合う事ができましたぁ~(笑)

で、早速、ランチの約束を~


ゆっくり喋れる重視で!
ベビフェで、パスタランチ♪



めっちゃ喋った!!!
お互いの子どもたちが、中学になる前から、ず~と、色々喋って。。

近況報告から、また、昔の話に戻ったり~
受験する、娘ちゃんの心配とか、、、
歳が離れてるから、一番下の保育園の息子ちゃんの話とか、、、

なんせ、時間があっという間に過ぎちゃったわ。。
また、会う約束をして~

楽しい時間をありがとう!!!
お互い、頑張ろうね。。



そして、土曜日のランチは、、、

「ポルボロン」で、パンランチ♪🍞


3人で美味しく頂きました~

その後、イオンで食料品の買い物などして~
夕方は、そーのテスト勉に少しお付き合いして。。

夜も付き合うよ!!
って言ったのに、、、何故か?爆睡で気付けば夜の1時でした(;'∀')

そー、(m´・ω・`)m ゴメン…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお弁当。。 | トップ | 夕飯♪。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事