そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

入部届。。

2016-04-21 22:59:40 | そー
今日は生憎の天気で、肌寒かったですね~

卒業式、入学式と終わり、少し一段落してちょっと疲れがでたのかな??
私、喉が痛くって、、、風邪をひいたみたいやわ。。
今夜は、風邪薬飲んで、温かくして寝たいと思います!

夕飯の画像が残ってるので、アップします~
一昨日の夕飯かな??

「チキンのチーズクリーム焼き」
鶏もも肉をソテーして、玉ねぎ・キノコを入れたクリームソースをたっぷりとかけて~
チーズをのせて、トースターへ~
あとは、残り物なんかで食べました~

男たちにも好評で、身体もあったまって、美味しかった!


「とろろと豆腐のグラタン」 「タコのサラダ」 「小松菜の胡麻和え」
昨日と同じようなもん??
でも、とろろのグラタンなんで、この日は和食って事で~^^;

良い具合に焼き色も付いて、ちょー美味しかったわ♪


そー、部活の仮入部が終わって、今日、入部届を出したようです。
予定通り、「陸上部」へ~
幅跳びに興味があるようで、中学でも続けたいみたい。。

友達も出来たらいいなぁ~
良き先輩に、恵まれますように。。

部活を通して、たくさんの事を学んでください。
しんどい事もあるけど、きっと大きく成長できるはず!
今しかできない経験、中学校生活を存分に楽しんでね(*^▽^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週に食べたものとお弁当。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (コッコ)
2016-04-22 07:47:04
そーままちゃん

卒業式や入学式の準備に入学式、
そして初登校と色々多忙、お疲れ様です。

来週末からゴールデンウィーク突入になるので
も~~少しの我慢
お薬飲んみ睡眠とって風邪治してね

お大事に
返信する
★コッコさん (そーまま)
2016-04-22 08:44:18
コッコさん!コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです。
昨年のパート始めから、何とか頑張ってきたんですがね。
自分なりに気を付けてきたつもりだったんだけどなぁ( ̄д ̄)
昨夜も、あまりの喉の痛さに目が覚め、急遽、鎮痛剤のバファリンを飲みました。
私、「風邪は喉から~」タイプなんで、喉の腫れさえ治まればなんとかなると思います!
熱が出ないように早目の休息で頑張るよ!

ゴールデン、、、
残念な事に、2日間しか休みがないです!!!(@_@;)
飲食店なんで、休みには出来ず、、、^^;
店長からのSOSも出てたので、シフトを入れました。
なので、それまでに完治しないと!(笑)
返信する
部活。 (もも)
2016-04-26 16:07:59
そーままさん、その後体調どうですか??
季節の変わり目、特に4月は暑かったり涼しかったり、寒暖の差が結構あったよね。
新しい生活が始まり、親子共々体調崩しやすい時だよね??
無理せず頑張って下さいね。

部活。
そーくんはやっぱり?陸上部ですか!!
息子はモチロン?野球部です。
まだ仮入部期間なんですが、金具スパイクも買って、毎日部活行ってますよ~。

そーくんは部活終わった後25分かけて自転車で帰ってくるから疲れるよね…

お互い頑張って続けてくれるといいね!
返信する
★ももさん (そーまま)
2016-04-27 13:36:08
ありがとうですm(__)m
私は、早目の葛根湯と睡眠で、なんとか回復(^_-)-☆
ほんと、4月は忙しいからね、気を付けてたつもりやねんけど、体調を崩してしまったよ。
そーも、鼻が出て、少し咳をしてます。
あの子も、子供なりに頑張ってるんじゃないかと…
慣れない通学と、人生初!?の筋トレなど~
嫌がらずに登校してくれてるから、それだけが救いかな^^;
とりあえず、GWまで、頑張って欲しいです。

部活も予定通り陸上へ~
連休も少しは休みがあるようで、、、
今から楽しみにしてますよ。
私はと言うと、、仕事、結構入ってます(@_@;)
息子くんも野球部!
これから、どんどん筋肉ついて大きくなるねぇ~
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事