そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ケーキバイキング。。

2009-12-19 19:02:24 | お出掛け

今日は、ママ友で、母子共に仲良くしてもらってる、miちゃんと一緒に、ケーキバイキングに行ってました!

守山の 「クラブハリエ」 。。

スゴク人気のお店で、平日でも、10時からのバイキング受付時間に、9時頃から並ぶほど、、

お互い、チビ達を旦那様に見ててもらって、手ぶら?で行きたかったので、土曜日に行くことになり、、

寒空の下、並びました 8時半ごろから

前日の天気予報では、、マーク、、積もったら諦めようって言ってたんですが、、

日頃の行いが良かった?のか、なんと

行列も、予報のせいか? いつもより少なかったそうです。。

クリスマスシーズンだったのに、ホント、ラッキーやったわぁ~

受付を済まし、、11時の開店時間に来店。。

やっと、入れました!!

ショーウインドウには、タルトや、ショートケーキ、プリンに、シフォン

どれにするか迷っちゃう

とりあえず、お皿に載るだけのせて。。

店内の、焼き菓子も取ってきて。。。

Dsc00556_2

キャ~~!! うまそ~

これだけで、なんか、幸せな気分になるねぇ

で、頂きました!! うん、、甘~い けど、美味しい~

幼稚園の、送り迎えで、毎日お喋りしてるのに、喋る喋る、、、食べる食べる。。。

ホント、女って、、、自分でもビックリだわ(笑)

最後のほうは、お腹いっぱいで、どんな味か分からなくなってきたね、、とか言いながら。。。

結局、たまに焼き上がる、ミニパンや、キッシュが、塩辛くって一番美味しく思ったり!?

ん!!?? 私達、ケーキ食べに来たんだよね??

と、、贅沢なひと時を過ごさせてもらいました。。

miちゃん、これからも、私のお喋りに付き合ってね☆

今日は、のんびり、楽しい時間、、ありがとう

そんでもって、、、オヤジ達~! 留守番、子守り、ありがとよ~~!

感謝、感謝、また、頼みますm(__)mm(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルケ エスパーニャ。。 | トップ | ネイル。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~~~[E:heart02] (きくりん)
2009-12-19 22:34:06
ケーキバイキング、とってもうらやましいですっ

いい旦那様ですね~[E:heart04]素敵です!
返信する
きくりんさん (そーまま)
2009-12-21 20:49:14
美味しかったよ~~
でも、甘いので、思ったほど食べれないです[E:coldsweats01]
しかしながら、、、お喋りは、弾むわぁー[E:shine]
返信する
おいしそ~~~~[E:happy01] (まり)
2009-12-21 21:29:21
今日のお昼あんなにいっぱい食べたのに、また食べたくなってきた~[E:up]

12月は確か今年分の全種類やたっけ??
最初は美味しい美味しいってケーキいっぱい食べるけど、後の方はしょっぱいキッシュやパンが欲しくなる気持ちよくわかるー[E:happy02]

来年は私もこぶなしで行きたい[E:sign03]

また一緒に行こうなぁー[E:note]

今日は晩ご飯抜いたので、そろそろお腹が空いてきたわ・・・[E:weep]
返信する
まりさん (そーまま)
2009-12-23 12:16:01
そうなのよ!もの凄い食べようって気合を入れて行くんやけど、、
あの甘さに負けて、、結局、ケーキもおかわり出来なかったわ[E:coldsweats01]
ホント、来年は、まりさんも こぶなし!? やし、一緒に行こうね☆
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事