そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

パルケ エスパーニャ。。

2009-12-14 17:20:50 | お出掛け

土日の週末を利用し、 「志摩スペイン村」 に行って来ました

今年は、インフルや、オヤジの仕事も休みが取れず、年に1回の家族旅行も、諦めてたんですが、、

月曜に急遽、休みが取れたので、ネットでホテルを予約し、、、こういう時、便利よね~

旅行に使おうと、大事に取っておいた、定額給付金(今年の春にもらったでしょ☆)を、使って行ってきました!

そーは、遊園地に行けるかも?って分かって、前日から少々、興奮気味。。

すぐに熱を出したり、興奮し過ぎて体調を崩しちゃうので、、「どこに行くかは、決まってないよ。。お泊りも遅くなったらするかもしれないけど、、」 なんて、言葉を濁しながら説明しましたが、、

お出掛けってだけで、嬉しかったようで。。 

「うん、うん、わかってる! でも、もし、いいんだったら遊園地に行きたい」 と、リクエストも忘れない、そー。。 こういうところを見ると、まだまだお子チャマ

土曜日、心配してた天気もで、愛車の 「フィット」 で、安全運転。。

予定通り、1時半頃に到着で、ゆっくり遊べました

Dsc00550_2

入って、早速、乗り物に乗り、はしゃぐ そー。。

週末だということで、混んでるかしら…と思ったけど、、すんごく空いてて、、

どのアトラクションも、並ぶことなく乗れて、気に入ったのは、何回もつき合わされ。。

「チョット、それ、大丈夫!?」 って思う、ジェットコースターも、興奮状態のまま乗り込み、、

少し、恐怖を感じながら、無事、生還。。。そー、スゲーなー!!!!

実は、私が、ダメなのよ、、ジェットコースター関係、、、なので、遊園地は、オヤジが大活躍で、

今回も、「チョット…」と思うのは、オヤジにお願いで、、私は、見物です(笑)

でも、少し怖かったのか、、「これは、もういいわぁ。。」 と1回しか乗らなかったわ^^;

Dsc00498  「メリーゴーランド」

私の、お気に入りは、やっぱりこれ そーと遊園地に行くようになって、必ず乗ってるような、、、

Dsc00547  向こうに海! 見えるかな?

Dsc00516  スペインの町並みを、イメージした、パークは、のんびりとしてて、とてもキレイで。。。 色んな所で、記念撮影

たくさん遊んで、満喫のそー。。ホテルに帰って、ゆっくり温泉に入ろうね

今夜は、 「ホテル志摩スペイン村」 にご宿泊。。

このパークが出来た時、何度か来た事があったけど、ホテルに泊まるのは初めて。。

ネットで、皆の意見を見る限りでは、キレイって書いてあったので、楽しみ

部屋に入ってみると、、広くって、キレイな部屋  そーも、オヤジも大満足!

で、早速、ベッドにゴロン

Dsc00528_2

夕食は、ホテルのバイキングを予約して、、、スペイン料理と、和食。。

スパニッシュオムレツや、パエリアが美味しかった~

最後は、ホテルの温泉に入り、、ゆっくりと疲れをとって、、、

そーは、遊園地に、バイキング、温泉と、ぜ~んぶ楽しかったようで

「今日は、楽しかった! 明日も、遊園地行きたい!!」 とテンションも

大丈夫、2dayパスポートにしたからね(^_-)-☆

こんなに喜んでくれて、オヤジも私も大満足

明日も、ギリギリまで、いっぱい遊んで、いっぱい思い出作って帰ろうね。。

今日は、ゆっくりお休み、、、☆☆ そー、いい夢、見るんだよ ☆☆

Dsc00532_3

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮。。 | トップ | ケーキバイキング。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーままちゃん楽しい旅 (コッコ)
2009-12-14 21:15:44
お天気良くて良かったね[E:sun]
そーくん遊園地の大喜び[E:eye]楽しそーう
コッコもジェットコースターめっちゃ苦手
高速道路で高い陸橋になると
スピードが落ちるよ~ん
琵琶湖大橋も苦手[E:angry]

寝顔のそーくん[E:heart04]とっても可愛い[E:happy01]
返信する
家族旅行 お天気もよくてよかったね[E:sun] (まり)
2009-12-14 22:40:59
みっちり2日間スペイン村で満喫できたようだね[E:note]

行く前から興奮してたそーくん[E:sign03]

今日も幼稚園で3人の姿を見られて、熱も出なく元気そうでよかった[E:sign03]

主婦にとって一泊旅行って 何よりのストレス発散になるよね[E:heart01]

そーままさんもゆっくりできたかな[E:sign02]
返信する
コッコさん (そーまま)
2009-12-15 23:09:12
や~っと行って来ました!
久々の旅行で、私も楽しかったです[E:happy02]
絶叫ものが苦手な私、、、なので、結婚前から遊園地はあまり行ってなかったんですが、、、、
最近は、そーに合わせた旅行になるので、頑張って乗ってます(笑)
「来年は、どこに行こうか…」って帰りの車で相談してました!
早過ぎやし[E:coldsweats01]
返信する
まりさん (そーまま)
2009-12-15 23:13:15
ゆっくり、出来たよ~~
やっぱり、遊んで、食べて、お湯つかって、、、ホッコリするねぇ[E:up]
ホントは、美味しいもんと、温泉メインの、ノンビリ旅行がいいんだけど、、、
いつに復活できるのかな??
当分は、そーに付きあわなアカンね[E:bleah]
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事