そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

修学旅行。。

2021-03-23 08:49:30 | イベント
沢山の方々のお力添えで、無事に行くことが出来ました。

素敵な街並みと


美味しいもの


大切な仲間と


ポーズを決めてみたり


雨の予報だったけど


何とか持ちこたえてくれて


忘れられない想い出を作って


無事に元気に帰ってきました。



本当に感謝しかない。
皆さん、ありがとうございました。


高校生活もラスト1年。
まだまだ大変だけど、、、
この仲間と一緒なら、きっと頑張れるはず。

この子たちが、無事に元気に過ごすことを願うのみ。

そして、最後の1年、、
後悔のないよう、頑張りなさいね😌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末パン祭り。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事