そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

今年最後のお弁当。。

2019-12-28 13:20:25 | 料理・お菓子
クリスマスやら色々あって、おべんとーのアップが出来ない間に、、、
なんと、今日が本当に最後のお弁当でしたー😁

残りのべんとーを一気にアップしまーす‼️


これは、そーの最後のお弁当よね?多分(^-^;



1人分になると、途端にやる気モードが!!( ̄▽ ̄;)💦



サンタピックで気持ちだけクリスマス気分?(笑)



あ!
そーの置き弁がまだあったー(笑)



「カレーチャーハン弁当」
オヤジの大好物



「チャーハン弁当」
ラストはまたまたチャーハン!
冷飯だったから、チャーハンにしましたー



やーーーっと!一段落です!

明日から、みーんなお休みです!!

年賀状と掃除と、ご飯作りを頑張らねばo(`^´*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの✨2019。。 | トップ | 家族との時間✨ 2019。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理・お菓子」カテゴリの最新記事