そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

美味しいもの✨2019。。

2019-12-27 14:13:24 | イベント
年末恒例になった、作ったものや食べたものを集めてみましたー(笑)

おべんとーは、あと1日残ってるけどー
とりあえず、そーの学校が終わったので一段落ですー

「今日のおべんとー🍱 2019」
今年も一年、頑張れました!


「夕飯です! 2019」
イベントごとは、家族一緒がいいよね!
いつまで一緒に食べてくれるかなーo(*⌒―⌒*)o


「外ごはん 2019」
お店料理も最高😆
作って頂けるって、本当にありがたい!!



今年も美味しいものいっぱい食べました(σ≧▽≦)σ

来年も美味しいものがいっぱい食べれるように、頑張りますo(`^´*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントは。。 | トップ | 今年最後のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事