そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

誕生日ネイル。。

2009-11-29 23:51:24 | コスメ・ファッション

11月28日は、さちんぼの誕生日

そして、今日は、ネイル教室の日という事で、、、

誕生日ネイル! です☆

Dsc00479  

Dsc00480  スゴイでしょ!

親指は、お父さんガエル蝶ネクタイ付き!

人差し指は、キャンディーに、、

薬指は、お誕生日のケーキ 分かります? 可愛いよね

ここまできたら、アート!? 可愛くってビックリやわ

この1年も、素敵な年でありますよーに。。。楽しい事が いっぱい、いっぱい ありますよーに。。。

 さちんぼ、お誕生日おめでとう 

そして、もうすぐ、12月、、、「クリスマス」ですね☆☆

家の中も、少し模様替え~

Dsc00483 今年も ツリー出しました!

あとは、そーに、今年もサンタさんが来るように願うのみだわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出。。 | トップ | たこ焼き。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
33歳になっちゃったょー[E:happy02][E:happy02][E:... (さちんぼ)
2009-11-30 20:13:29
ほんま、描いていた未来では、今頃子供2人くらい育てもって、旦那と喧嘩しぃもって、幸せな家庭を築いていた筈なのに‥[E:gawk]まさか自分の爪にカエルくっつけることになろうとは…

とは言え、カエルファミリーは会社でも大好評[E:heart01]
上司に二度見されながら、明日も頑張って働くぞ[E:punch]
返信する
さちんぼさん (そーまま)
2009-12-01 10:14:12
ホンマやなぁ!!お互い、年をとってもーたわ。
こんな筈じゃ、なかったか…人生は、誰にも分からんもんやしな。。
でも、マイナスばかり考えてても面白くないし、人生も楽しまな損な感じするしなぁ(^_-)-☆

しかし、カエルは、可愛かったわ[E:lovely]
会社でも、噂になりそうやね[E:coldsweats01]
返信する
かわいい!! (まり)
2009-12-07 20:04:30
どれもかわいくて美味しそう[E:lovely]
ストーンもいいけどこーゆーポップな感じもかわいいね[E:heart02]

もうすぐクリスマスだね。

そー君は何をお願いしたのかな[E:sign02]
返信する
まりさん (そーまま)
2009-12-08 23:31:16
可愛いでしょ!!
私も、ビックリ[E:sign03] 
さちんぼの先生は、こういう可愛い系が、お得意なんだって[E:heart01]
私も、次は、「キャンディー」 お願いするんだ[E:bleah]

クリスマスやね。。
そーはね、、サンタさんに、図鑑と、LaQをお願いしてるわ[E:present]
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事