そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

兜。。

2010-04-20 12:13:10 | そー

もうすぐ、こどもの日~~。。

いつもなら、4月に入ってすぐぐらいに出す 「兜」。。

今年は、忙しかったから、出せてなかった、、

やっと、今朝、だしました!!

Dsc01049_2

ごちゃごちゃしてますが、、部屋に置くと、そーたちに壊されそう??なので、、

玄関に置いてます。。

さすがに、鯉のぼりは、無理なんで、、、ペーパークラフト!で、我慢

今日は、予報どおり、、雨でござんす。。。

なんとなく、気分も滅入りますなぁ~

しかし、今朝の そーは、こんな感じ、、、

Dsc01047

元気に、行きよった  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭。。 | トップ | 最近の、朝の様子。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!ソファーにジャビットくんが!! (もも)
2010-04-20 14:05:03
さすが巨人ファンですなぁ・・・なんてね!(笑)

そーままさんのブログ見て、我が家もカブト載せてないこと忘れてました(汗)
そのうちアップしまぁ~す。
ペーパークラフトのこいのぼりカワイイですね~♪
返信する
今日、2時45分頃に、近くのスーパーにお買いも... (コッコ)
2010-04-20 16:47:48
丁度、小学1年生と思われるちびっこの下校途中にあったわ[E:bleah]
この前まで、幼稚園なんて思うちびっこ[E:shine]
そーくんも・・・こんな感じなやぁ~っと微笑ましくなったわ[E:lovely]

ゴールデンウィーク、節句まで、秒読みだったのね、
働いてた時の今頃、20日あたりは、来週からやぁ~[E:up]
心うきうきで、仕事って感じではなかったわぁ
ちょっと懐かしくなったわ
返信する
りっぱな兜だね!!っつか兜って漢字初めて見ました(... (ひろみ)
2010-04-20 19:34:13
もうゴールデンウィークの時期なんだね!!特に予定はないけど、なんかワクワクするわ(^O^)

たしかに雨の日の登下校は可哀想になるね↓↓毎日頑張ってるのを解っていながら、いろいろ求めすぎて怒ってしまうし寝顔を見ながら反省してるよ(T_T)

なので今からハグして誉めちゃおタイムにする事にします♪♪
返信する
やっぱり兜はいいね~[E:up]かっこいいよ[E:happy02] (まり)
2010-04-21 01:25:29
うちにはないからまた新鮮[E:heart01]

玄関に飾れるスペースがあっていいよね[E:happy01]
こいのぼりもかわいいわ~[E:note]
返信する
ももさん (そーまま)
2010-04-21 09:17:10
(笑) ジャビット!分かってしまった!?[E:happy02]
あれは、父からのプレゼント[E:coldsweats01]
2つあるねんで~~~
もう1つは、、義父からのプレゼント。。。。
って、ことは、両実家も、巨人でした!!! チャン、チャン!!
そーは、私らが、中継を見ないので、、何か分かってない[E:bleah]


兜、やっぱり、いいよねぇ~~
せっかく、母に買ってもらったので、ちゃんと飾らないと、ね♪[E:happy01]
返信する
コッコさん (そーまま)
2010-04-21 09:20:45
そうそう! そんな感じ[E:up]
ランドセルを背負う姿は、まだまだ新鮮~~[E:shine]
帰って来るときは、」お玉じゃくしの、行列みたいで、かわいいで!
いつか、カエルになるかと思ったら、嬉しいような、、寂しいような、、[E:confident]
これからは、自分の時間も大切にしつつ、母業も頑張ります!!!
返信する
ひろみさん (そーまま)
2010-04-21 09:24:42
そうそう!! ハグって大事、大事[E:happy02][E:happy02]
そーも、ああ見えて、、、まだまだ、抱っこもいっぱいよ~~~
今のうちにね、、そのうち、女子に取られるだろうし、、[E:despair][E:despair]


雨って、ホント嫌だぁ~~~
テンションも下がる[E:down]
そーは、靴もビチョビチョやったし、、お迎えに行けないので、カッパもないし、晴れてもらわな困るね。。
返信する
まりさん (そーまま)
2010-04-21 17:48:50
ありがとう!!
私も、実家は、女だけやったので、そーが産まれてよかったよ!
兜の、良さも分かったし[E:happy02]
鯉のぼりも、上げれたらいいけど、、、、
それは、さすがに、無理やしねぇ~[E:coldsweats01]


画面で見ても、玄関、グチャグチャやし、チョット恥ずかしいわぁ~~(+o+)
返信する

コメントを投稿

そー」カテゴリの最新記事