そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

夏休みのお出掛け 最終章 ~家族旅行1日目~。。

2015-08-24 22:44:25 | お出掛け
今年も行ってきましたぁ~!
夏休みの家族旅行♪

オヤジの休みの都合で、夏休みの最終週になりました。
少し涼しくなってきてるけど、今年もホテルプールでのんびり旅行です(*^_^*)

では~ 出発!!

日・月の旅行なんで、道路も空いてて、時間通りにお昼休憩。。
今回は、コンビニで車中ランチ♪



そして、そこから少し行って、目的地に到着!
毎年お世話になってる場所、、三重県の賢島。。

いつもホテルだけ変更するんやけど、、今年は昨年と同じ場所へ~
「ホテル合歓の郷」

ここのプールが、リゾート感万歳で、のんびり出来るんよねぇ~
で、今年も、そーの希望が「プールで遊びたい!」って事やったので、こちらでお世話になる事にしました。
2種類ホテルがあるので、ホテルは変えてみました。

着いたら、とりあえずプールへ!
のんびりしま~す♪


私も泳ぎましたぁ~
やっぱ、気持ちいい~ヽ(^o^)丿

浮輪で、プカプカ~
そー、嬉しそう。。


オヤジと泳いだり~


浮いてみたり~


4時ごろまで過ごして、そしてお部屋へ移動しました。
ほんと、涼しかったぁ~
そして、疲れた身体を癒すため、先にお風呂へ(^-^)

大浴場でゆっくりとした後は、、お決まりのバイキング。。
デザートも食べて、お腹いっぱいです。。


あとは、のんびりとお部屋で過ごしました。。


2日目へ続く~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、土曜日です。。 | トップ | 夏休みのお出掛け 最終章 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事