そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

外ランチ。。

2016-06-15 08:37:56 | お出掛け
昨日は、久々に、お友達と会ってました~
入学して、初だったかな~

彼女とは、いつもここでランチ♪
って言うか、ここで甘いもん!!(*^▽^*)

「クラブハリエ」


6月は、ロールケーキ特集!
彼女は違う月でもいいかな?(ロールケーキはお腹が膨れそう)と提案してくれたけど、、、
お互い、仕事と子供行事なんかで都合が付かず、、、
とりあえずに取っておいた、6月の休みの日に行って来ました!!
7月になったら、懇談やら夏休みやら、、もっと忙しくなるもんね^^;

ロールケーキ色々~
チーズや、チョコ、ベリーや夏フルーツ特集に比べると、パンチ?が薄いような気もしたけど、、、
私、ロールケーキ特集、気に入ったよ~


間に塩気の物、(チーズパイとか)を挟み、今回もタラフク食べました!!!
久々に会ったので、話も出るわ、出るわ…^^;

食べて、喋って、飲んで、、また食べて、、、
めっちゃ忙しかったけど、90分、しっかりと楽しめたよ。

朝一の部に入れたので、終わった後も時間がたっぷりと、、、
では~って事で、我が家で二次会(*^▽^*)

でも、お腹ははち切れそうだし、麦茶のみ出して、また2人でお喋りタイムです。。
いっぱい喋った!!!
なんやかや、悩みも尽きんなぁ~と。。。

彼女も子供たちも、頑張ってる!
そーも頑張ってる!
私も頑張ろうと、、またパワーを貰って。。

そして、また次回!? ストレスが溜まった頃に!?
甘いものツアーにお付き合いよろしくです~(*´▽`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当など。。 | トップ | お弁当と久々の再会。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事