そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ネイル。。

2010-04-01 11:43:24 | コスメ・ファッション

今回の さちんぼのネイルです!

これで、何回目になるんですかね???

結構、写真が増えました

順番に見ていくと、、ネイルショップみたいで、可愛いです☆

Dsc00924_2

今回は、バラと蝶

Dsc00925

春らしくって、いいですネェ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都。。 | トップ | 春休み。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは3Dアート[E:#xE483] (まり)
2010-04-01 21:52:11
ほんとにプロみたいな仕上がりで素敵[E:shine]
趣味で習っておられるのかなぁ[E:#xE483]
それともいずれはshopだしたり[E:#xE483][E:#xE483]
私も習いに行きたいよ[E:sign03]
自分でやるのって楽しそう[E:note][E:note]
返信する
まりさん (そーまま)
2010-04-02 10:27:43
3Dです![E:happy01]
少しづつですが、上達してるよね☆☆
本人的には、shopとはいかなくっても、、、
サイドビジネス?ちょっと伺って塗るぐらいになったら、いいなぁ~、、
ぐらいに思ってるかもしれませんね[E:wink]
でも、そこまで行くとしても、人様からお金を頂くまでになるには、免許もいるだろうし、大変だろうなって思います。。
返信する

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事