そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

父の日。。

2014-06-15 00:21:18 | イベント

日曜日、、、今日は「父の日」ですね~

毎年やけど、父の日って、母の日より存在感が薄い???

母の日には、2人でカレーを作ってくれたよな。。。

で、父の日はどうするんやろう?って思ってたら、そーが、、、

「父の日カレー」を作ろう!って言った。。。

でもな、一昨日やったかな? カレーを作ったばっかりやねん^^;

一昨日の夕飯です。。

「焼き豚入り♪ カレーライス」

な? 食べたやろ??

Dsc05787

ってなって、じゃ、どうしよう・・・って事になってん。。

そしたら、そーが、「何かプレゼントを買ってあげる!」って、言ってん。

オヤジにプレゼントを買うって、初めてちゃう? 大丈夫? お金ある??

そんな高いもんじゃなくっていいよね! これから使えそうなの・・・

2人で相談した結果、、プレゼントはこれになりました。

「父の日」のプレゼント。。

そーからは、タオルハンカチ   私からは「トッポ」(*^_^*)

Dsc05788

ハンカチには、そーからのメッセージ付き♪♪

Dsc05789

今週は、オヤジが土曜日出勤だったので、、昨日、2人で買いに行ったよ。。

でね、日曜日まで待てず、、、オヤジが帰ってきたら、即、渡してました(^_^;)

袋を開ける時、オヤジ、なんだか嬉しそうやったわ。

オヤジ、いつもありがとう! これからも家族仲良く、楽しく過ごしていこうね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は。。 | トップ | 今週は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事