そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

バレンタイン。。

2014-02-14 20:15:52 | イベント

今日、2月14日は、バレンタイン♪

そーの、夕飯リクエスト第二弾は、、、

「カルボナーラ」

Dsc05306

あとは、グリーンサラダ(アボカドが熟れ過ぎ!)  白菜と人参のコンソメスープ

オヤジは、フランスパンも食べてました~

男たち、「美味しい~」って言って食べてくれたので、良かった、良かったぁ~

Dsc05305

カルボナーラは、お腹膨れるぅ~~~って言いながらも、、、

私、、デザートまでちゃっかりと食べたわ。。

バレンタインのデザートは、、、「チョコレートプリン♪」を作りました。。

トッピングは、ばーちゃんとさちんぼから頂いたチョコレートで(^-^)

プルンプルンで、めっちゃウマやったよ~

Dsc05300

今日は、ホワイトバレンタイン!? 雪が積もってね、、、

足元が悪い中、私の小さなお友達が、私とそーに「友チョコ」を持ってきてくれたり、、、

自宅療養中の、そーにって、、本も貸してくれました。。(ほんま、ありがとう!!)

それから、そーの幼稚園からのお付き合いのお譲ちゃんが、手作りのチョコカップケーキを持ってきてくれたり、、、

今年も、心温まる、あま~いプレゼントをいただき、有難うございました。。m(__)m

そーも、喜んでましたぁ~ 感謝、感謝(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストの夕飯。。 | トップ | 復活!そして、チョコレート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレートプリン、めっちゃ美味しそうです! (もも)
2014-02-14 23:01:04
食べたぁい!
写真見て、バレンタインにチョコレートプリンもいいなぁって思いましたよ♪
我が家にも、ばあちゃんや義妹からもらったお菓子がいっぱいで、とうぶん甘いお菓子が続きそうです。
名古屋でもホワイトバレンタインでしたよ。
学生さんたちにとっては、大変なバレンタインになったのかもねf^_^;
返信する
★ももさん (そーまま)
2014-02-16 13:26:14
今年は、ホワイトバレンタインになりましたねぇ~
ほんと、受験生には、大変だったかも!?
我が子の時は、どんなになるのかと、、まだまだ先ですが考えたりしたわ^^;

いつもは、焼き菓子を作ってるんですが、、プリンもいいかな~って。。
作るのも簡単だし、夕飯も作らなきゃって思ってたから、今年は楽でしたぁ~
チョコレートも、幼なじみのお譲ちゃんが持ってきてくれたりと、、
今年も、嬉しいバレンタインでした。ほんと、有難いわ(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事