そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

積もりました❄。。

2018-01-25 16:16:32 | ひとり言
今朝目覚めると、、、
予報通り、積もってました!

昨日からの冷え込み、凄かったもんなぁ~
風がビュービュー吹いて、怖かったもんなぁ・・・

って事で、、、
2人とも、電車で行きました~
電車の遅れも頭に入れて、、、
いつもより30分早く起きて、お弁当の支度をしたよ~

そんな今朝のお弁当。。

「イカ天とピーマンの焼肉のタレ炒め弁当」
玉子焼き、大根とコンニャクの豆板醤炒め、大学芋、、
積もる事を予想して、夕飯の二品を多目に作っておいたので楽ちんでした!



そして、2人を送り出します。。
今季、初の積雪かな~
(ここまで積もったのは・・・)

2人の足跡しかありませんね~( *´艸`)


予想通り? 電車の遅れがあったようですが、無事に乗れたとLINEがきました。
上り方面と下り方面に乗るので、一緒の電車ではないですが、2人で駅まで行ってくれるので安心です。


って、、、昼間は晴れ間が出て、雪もほとんど解けたけど、、、
今窓を見ると、またまた雪が降ってきました!
こりゃ、明日も積もりそうやな、、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯とお弁当。。 | トップ | 週末は。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2018-01-26 21:39:18
親子の会話はLINEの時代ですね
ウチは私がやってないんですよ。嫁はやれやれってうるさいんですけど(笑)

おもしろいんですか?
返信する
★かーくんさん (そーまま)
2018-01-27 16:24:08
コメントありがとうございますm(__)m

ほんとにそうですね!
私は、携帯さえも持ってなかったんですが、、、
パートへ行くと同時に、携帯&LINEデビューでした(笑)
会話がポンポンと出来るので、楽しいですよ~
って言うか、助かってますね。
そーには、まだ持たせてないんですよ。
中学生だしね、高校になって、素行がちゃんとしてたら考えてあげます(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事