そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

雛祭り。。

2021-03-03 09:06:43 | イベント
3月3日
今日は、お雛祭りですね🎎

ってことで、、、
1日早いですが、昨日は雛祭り夕飯にしましたー

「海鮮ちらし寿司✨」
男たちはてんこ盛り🍚
寿司飯と錦糸玉子だけ用意して仕事へ。
帰りにスーパーへ寄って、見切り品のお刺身を買ってきましたー
これで十分美味しかったよ!


あとは、急いで作った豆腐と小松菜の卵とじ。
桜餅が欲しかったけど、、、
仕事帰りに寄ったのであまりいいのがなかった😅


毎年書いてますが、、、
3月3日は、父の誕生日🎂

生まれてきてくれてありがとう。
母と出会ってくれてありがとう。

そして、お誕生日おめでとう!
まだまだ元気で頑張ってね😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事