すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

11月のフロントページ(兼掲示板)

2005-11-30 | フロントページ
気になる商品:

11/03:だれでもアソビ大全:購入済≪DS≫
11/10:大人のDSゴルフ≪DS≫
11/17:ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊/赤の救助隊≪?≫
11/23:おいでよ どうぶつの森≪DS≫
11/24:スノボキッズパーティー≪DS≫

おいでよ どうぶつの森
(旧:どうぶつの森DS)関連はコチラ

他の読者と楽くゲームのお話し、
すーきー’s ユニバース掲示板、始めました!

おい森関連でご紹介頂きましたサイト・ブログ様
(泣き虫が気づいた順番です

どうぶつの森といっしょ♪の sun さんから熱烈応援を頂きました!⇒ページ1 | カラコラルのロビンさん⇒記事 | どうぶつの森+DSくらぶ。の管理人さん⇒ページ | 『おいでよ どうぶつの森』~便りの水無月さん⇒記事1 | NINTENdoモリモリの chi@ さん⇒記事 | おいでよ!きりきりむらの kirikirimura さん⇒記事1 | 走って転んだ。の管理人様⇒記事 | ひでぽん放浪記のひでぽんさん⇒記事1 | 豆腐ブログの豆腐さん⇒記事 | 珈琲おいしいの kuroo0 さん⇒記事 | 机上九龍。のかなんさん⇒記事 | LAIME の mizu さん⇒記事1 | Nintendo DS ブログの nintendods さん⇒記事 | 机上九龍。のかなんさん⇒記事 | MORI+DIARY ~ちょんがり村~のユキさん⇒記事 | LAIME の mizu さん⇒記事 | ほぼ毎日日記-「おいでよ どうぶつの森」の yamato3t8m さん⇒記事1 | p.p.p.plus のポルさん⇒記事1 | ゲーム会社多種多様の由希さん⇒記事1 | TrackBackBlog の lice さん⇒記事 | FLY-LORD(おい森日記) の飛路さん⇒記事

最新の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み中… (泣き虫)
2005-11-02 13:50:34
今月発売される大人のDSゴルフなんですが、公式サイトのムービーのスムーズさは実際のゲーム画面と同じですか?



実際のゲーム画面を見た事ある方、教えて頂けると助かります。
返信する
どうもありがとうございます。 (sun)
2005-11-02 18:13:33
こんにちは。

僕のサイトまで紹介していただき、

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



大人のDSゴルフとか、だれでもアソビ大全は

面白そうで僕も購入を考えているのですが、

ひとまず、おい森1本にしぼってプレイしようと思っています。

そうでなくてもおい森、DS本体、その他おい森グッズとなると、

それだけでもう大変な出費ですからね。



なので、気になる商品で買われた物があれば、

是非押し売りしてください(笑

そしたら自信を持ってゲーム屋に購入にいけますので…。

よろしくお願いします(笑
返信する
Unknown (豆しば)
2005-11-02 20:47:51
メール送りました。
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2005-11-02 21:52:43
♭sun さん、

いえいえ、どういたしまして~sun さんのHPには、おいでよ どうぶつの森略称アンケートがあって、とても面白い企画なのでブックマークしましたよ~おい森に特化した企画を他のHPで探しているので、そのうち資料を準備できたら取り上げたいと思います。



♭豆しばさん、

ラジャー!(゜∀゜)ゞ
返信する
アウアウ (ポセイドン)
2005-11-03 09:29:50
アソビ大全買ったよ。

だがDSをサポセンに送っててデキNeeeee!!!11



マジで何時になったら戻って来るんだ、俺の新DS…
返信する
ちょwwwww (ポセイドン)
2005-11-03 10:02:29
google最狂wwww

スクエニがカワイソスwwww



「FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN」

http://video.google.com/videoplay?docid=-8496276499503799091&q=advent+children
返信する
カウントダウンですね (水無月)
2005-11-03 11:53:31
こんにちわ

ところで、カウントダウンの日にち画像が表示されないのは、ウチのノートン先生のせいでしょうか
返信する
Unknown (hurano)
2005-11-03 17:09:32
>水無月さん

私の所も画像が表示されませんでしたけれど、ノートンを無効にしたら見れましたよ。



森は当然買いますが、17日発売の不思議なダンジョンを買うか買わないか迷うな~。
返信する
やっぱり ノートンですか (水無月)
2005-11-03 20:32:39
>huranoさん

ありがとうございます。

さすがにセキュリティを無効にするわけにもいかないので、このままにしておきます。

まあ、いつもの事なので

細かい設定をすれば解決できるのですがね。
返信する
おはようございま~す^^ ) (泣き虫)
2005-11-04 11:15:58
♭ポセイドンさん、

漏れも買ったぜぇ~(・∀・)かなりボリュームがあるのはもちろん、人それぞれ絶対にお気に入りな見つかるのがいいところ。個人的に特に気に入ったのはバランスゲームと「ソーダを振る」やつ。ルールが簡単なのでワイワイ盛り上げるよ。

>google最狂

グーグル帝国万歳!!!(゜∀゜)

コレぐらい見れば DVD 要らんッス



♪水無月さん、

僕もノー豚を使ってますが、正しく表示されましたね。バージョンの違いかもしれないね~(去年買ったパソコンです



#hurano さん、

フォロー感謝。

ポケモン不思議~は…いずれ抑えておきたいけど、今買ってもおい森がある以上(不思議~を)遊ぶ時間が無さそうだよね~おい森が無ければ絶対に DS/GBA 両方買うに間違いないが。



昨日ソフトショップへ行ってきたのですが、DS/GBA の画面構成の違いが分かりやすい画面ショットが不思議~のポスターに載ってましたので、DS 版を買うかも。
返信する