ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

おいでよ どうぶつの森だッ!!の巻

2005年11月07日 23時21分41秒 | ようこそセリオン村へ
<おいも~り!おいも~り!!
どうしたハイジ?興奮して青空球児・好児になってるぞ
<だってぇ~もう発売まで16日ですよ
ぉ、そうであった。勿論忘れてませんぜ、J・ガイルの旦那
<え?わたしハイジですけどぉ・・・

しかも・・・
すーきー’s キングダム主宰の泣き虫さん
おいでよ どうぶつの森の
一緒に住みたいシェアメイトという事で
ぅちのブログが紹介されてるではないですか!!
いやはや感謝感激ですねん♪ 
ブログやってて良かったなぁ~って思えましたん


おい森でのひでぽんの姿 その1(嘘)
即興でペイント書きx2しただけのお粗末な絵です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ~い~き (ひでぽん)
2005-11-07 23:32:55
オンライン共同は無理でも、

Wi-Fiコネクションを使えば

村にはお邪魔出来るのかなぁ?



そうなれば・・・フフw
返信する
あはは…(^^ ) (泣き虫)
2005-11-08 02:31:39
トラバありがと~



今度はお互いのフレンドコードさえ登録されていれば、村を訪ねて好き放題が出来るようになっているので、悪戯されると事があればドアを開けた瞬間お花が満開している事だってあるので、すんごい楽しみです。



ひどぽんさんなら、キット僕の前で面白い格好で現れそうです。
返信する
ゴキブリ大量発生? (ひでぽん)
2005-11-08 12:24:06
どうも、ひどぽんです(爆)



いや、新ためましてひでぽんです♪

4人で部屋を共有しそうな強敵(とも)は

今のところいないので、4通りの己が

存在するかもしれませんぜ

すれ違い通信も面白そうですねん



女の子キャラ版の「ぢ」が見れるかも
返信する
あ…(・・;) (泣き虫)
2005-11-09 14:17:21
ひでぽんさんの名前をミスタイプしちゃったぁ。

んでも、ひどぽんって、イイ響きです。

<自分が言うのもアレだよぉ~

いや、一応言い訳をさぁ。
返信する
ぉわ!? (ひでぽん)
2005-11-09 23:34:03
いえいえ、ミスタイプはお気になさらずw

(パーマン2号でツッコミしましたし



しかも、ぅちのハイジがそちらにお邪魔したようで・・・

<(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ!!!

ん?何か違うキャラになってる(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。