すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

老化(ーー;)

2006-03-06 | ブログ

婚し4年経ちました。鏡に真剣に見つめる事が激減したのは、僕だけでしょうか。なんか、久々鏡を長いごと見つめてみたが…


アンタ誰?


浅いしわがおでこに3本も増えちゃたの、ヤダヨ。(゜レ゜ )



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男子 (DogHuang)
2006-03-06 20:54:52
天呀,看來你老婆很操你喔....你老人斑都出現了,這麼慘呀
返信する
!! (ヒロキ)
2006-03-06 21:37:37
なんか入ってきてビックリしたw
返信する
下まつげを4本抜いた (豆腐)
2006-03-06 22:30:02
私は顔も脳もつるつるです。
返信する
 (ヒロキ)
2006-03-06 23:17:51
俺もまだ中学生なので
返信する
業務連絡 (泣き虫)
2006-03-07 00:11:13
言わなくても分かると思うが、

コメント欄でのチャット化はそろそろ止めよう。
返信する
こんばんわ~^^ ) (泣き虫)
2006-03-07 01:01:36
♭DogHuang さん、

什麼老人斑!?男人經驗累積的證明呀!



♭豆腐さん、

その発言であなたは私の親友になりました。
返信する
おおおおお (かなん)
2006-03-08 19:19:13
オトコマエっすねー泣き虫さん!(^^



ワタクシはここ何年か白髪が何遍切っても抜いてもおんなじトコから生えてきてまた目立つもんだから困ってますー

カラーしよっかなー・・・
返信する
(^ー^ ) (泣き虫)
2006-03-08 20:24:45
僕の事は、安心してもっと期待していいッス。(^皿^ )



白髪は困るよね。家内も白髪が出やすいタイプです。僕は白髪はないのですが、たまに金色のヒゲ1本が出る事があります。剃るかどうか悩む色だ。(^^;)
返信する
(^ー^ ) (泣き虫)
2006-03-08 20:25:46
僕の事は、安心してもっと期待していいッス。(^皿^ )



白髪は困るよね。家内も白髪が出やすいタイプです。僕は白髪はないのですが、たまに金色のヒゲ1本が出る事があります。剃るかどうか悩む色だ。(^^;)
返信する