すーきー’s キングダム

子供に過ぎないレベルから物事を考える

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (泣き虫)
2006-03-02 22:33:58
頑張ってDSライトを無事入手できた人にはお疲れ様!(^^ )
返信する
私には関係無い話だ (豆腐)
2006-03-02 22:56:01
今日もマリオカート。

エイトクロスサーキットのタイムアタックやってますが、難しいです><

私の現時点の記録は1:18:427です><

16秒台の人ってどんな走りしてるんですか<>
返信する
私にも ()
2006-03-03 01:54:46
関係ない話だ。

豆腐殿、100万ベルくれ。

もう借金を払う気力が失せた。
返信する
(^◇^) (た~)
2006-03-03 02:16:52
忍さんのコメントがツボにキタ!



...今週末はピクミン捕獲しに行きましょう♪
返信する
Unknown (KIRA)
2006-03-03 04:58:59
3月は買うソフトはコンタクトくらいかなぁ・・・

泣き虫さんは買いますか?



どうでもいいですけど自分はSFCマリオサーキット 0:40:658・・・

39秒台の人の走り見てみたい(´・ω・`)



返信する
(>_<)忙しい! (泣き虫)
2006-03-03 13:09:28
僕は324万ベルほしい。



♪KIRA さん、

コンタクトは買わない。

リアルコンタクトは買う。

買ったら感想をブログでアップしてよ。
返信する
Unknown (豆しば)
2006-03-03 16:37:44
早速、聖剣DS売って、大航海時代を買おうと思ったら、大航海が売り切れ。なので、なんとなく気になってたグラスホッパー製「サムライ・チャンプルー」を買ったんだけど、予想以上に面白い

これは、隠れた秀作ですよ



和風キラー7といった感じで、むしろキラー7より入りやすいかも。ただ、超連打ゲーなので指が猛烈に疲れますね



どうでもいいが、ゲームは自粛しようと思ってたのに、、、
返信する
(^^ ) (泣き虫)
2006-03-03 17:13:07
東京に来れるように今年何とかして下さい。

命令だ。
返信する
・・・・ (MONO)
2006-03-03 19:46:50
どうやら、騒ぎは収まったようですな。

昨日、休みだったから、ゲーム・玩具屋・デパート巡ってきたら、当然のように、DSLがねえ・・・。

デパートは、騒ぎを恐れてか、入荷すらしてねえ・・・。

まあ、ネイビー買うつもりだから、その下見と思ってたんだが・・・。

白でこんな様子なんだから、ネイビーは相当厳しいかな・・・。
返信する
3月は・・・ (yamato3t8m)
2006-03-06 00:39:44
「漢字そのまま DS楽引辞典」を買おうと思っていたんですけど。

延期か・・・。

しかも4月って・・・。

4月は任天堂のソフトだけで7タイトル(指さしは1タイトルで)!

もうちょっと分散させてほしかったです。

今月はこのままいけば何も買わなさそうです。

まあ、今年は既にえいご漬けとバテンカイトス2を買ったので全然持つけれど。
返信する